2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【代々木メンエス体験談】お互いをSKRさせる珍事!仰向けになった私に覆い被さり…

代々木・原宿メンエス体験談

【代々木メンエス体験談】お互いをSKRさせる珍事!仰向けになった私に覆い被さり…(覆面調査員ジャイアンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話し上手でフレンドリー。話も面白いが心なしか夜っぽい匂いを感じました。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のジャイアンさんの代々木でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代中心ながら30代も在籍しているメンズエステ。
この店舗の特徴は何と言っても胸!

HP上の写真では顔出しはないが、胸を強調したものがほとんど。
かなり大きな女性もいるので、巨NEW好きの人にもってこいのメンズエステと言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズでした。
場所は代々木駅西口から徒歩数分のところにあるワンルームマンション。

方向音痴の私は少し迷ったので、心配な人はスマホで調べてから行くことをお勧めします。
マンションの外観はそこまで新しくもない感じですが、古くもない感じ。
中に入るとメンズエステとは思えない広々とした室内に驚きでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(120分)※深夜3時から限定23,000円→20,000円
Bコース(60分)※背面のみの施術10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、
延長(30分)5,000円 Aコース(100分)19,000円、(130分)24,000円、(160分)29,000円、(190分)34,000円、

延長(30分)6,000円、SP衣装チェンジASK 初回指名無料、
2回目以降1,000円、DL・衣装チェンジ・ホットオイル無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はメイクばっちりなのでうかがい知ることはできないが綺麗系ではありそうです。
何せ部屋が薄暗い+メイクばっちりなのでしっかりと視認することができませんでした。
(私の目が悪いせいもあるかもですが。)

体型は全然許容範囲というか、普通の体型が逆にいやらしかったりするんです。
(胸が極端に小さすぎなければ割となんでもイケる雑食性だからかも)
正味お絵描きがなければもっとよかったですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKBPRPR→HJ→SKR

意外とマッサージが上手くてびっくり。
要所要所をしっかりと抑えた施術でマッサージとしても満足できました。

4TBより前まではほとんど事故すらもなく、土建のマッサージ。
意外とうまいので文句はつけられません。 4TBから徐々に事故を起こしはじめ、私もFBK。

FBKを見てほほ笑むセラピストさんはHJを開始。
我慢できずに仰向けになった私に覆いかぶさり、OPIアタック

その後お尻アタックもかまされながらのHJ。
控えめに言ってもERER施術が至高でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

目の前で踊るお尻を見て我慢できるハズがありません。
寛容度を確かめるためと理由を付けて長割開始。
OPI、尻、下もすべて長割させてくれます。

それどころか少し声を出しているではありませんか。
それならばと栗を中心に攻め立てます。 5分ほど優しくSWSWしているといきなりビクン!

私より先に本気のSKR。
吐息がかかる距離での妖艶な表情は今でも忘れられません。
力が抜けて私にしなだれかかってくるセラピストさんにゆっくりとHJをしてもらい私もSKR。

マッサージも上手く、なんだかんだで総合的にも満足度は高かった今回の体験。
メンエスの形としてこういうものあってもいいのではないかと思いました。
時間が合えば再訪したいですね!

【渋谷エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami