2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【すすきのメンズエステ体験談】小柄ロリっ子が繰り出す極楽施術!SKRなくても満足度激高!

すすきのメンズエステ体験談

【すすきのメンズエステ体験談】小柄ロリっ子が繰り出す極楽施術!SKRなくても満足度激高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:人懐っこく話好きで和やかな雰囲気を出してくれる今どきの子という印象

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のMRI検査太郎さんのすすきのでのメンズエステ体験です!

このお店は20歳前後の女の子が多く
若い子が好きな方にはオススメのお店だと思います。
どの子もビジュアルは高いのがHPの写真からも伺え、
見た目重視という方は間違いないでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約サイトから90分で予約。
新人割引を適用しようと思ったのですが選択肢がなくその旨をメッセージに書きました。
程なくしてSMSに予約完了のメッセージがあり、このメッセージでは新人割引が適用できる旨も書いてありました。

予約が埋まっていなかったようで、予約時間の1時間半前ごろに
「少し早めに案内出来ますがいかがでしょうか?」と案内のメッセージが届きました。
ルームはすすきのの西の外れ徒歩10分ほどのところにあります。
中道にあり、少しわかりづらいところにありました。
部屋は普通のワンルーム。
部屋は特筆すべきはないマットレスがある簡素なものです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新人割引適用で100分13,000円。
このお店は当日限定の割引が出ていることもあり、
この日も本来90分13,000円が10分長い時間のキャンペーンをやっていました。

コースは1つしかないですが、出張サービスもあるようです。
衣装チェンジ等のオプションも特に説明されることはありませんでした。
また、裏オプションは今回確認しませんでしたが、
噂によると女の子によって裏オプションの打診があるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPやTwitterの写真からはギャルっぽい印象をうけましたが、
実際に対面すると髪の色は明るく巻髪ですが素朴な顔立ちで、
高畑充希に似ているとHPにありましたがなるほど納得です。

150センチ未満のすごく小柄な子で、素朴なロリ系が好きな人には結構刺さるルックスかと思います。
愛嬌もかなりあって、施術中もよく話しますしニコニコと笑顔のかわいい子で、
誰でもこの子は間違いなくいい子だなと思うと思います。
モデルのような体型、アジアンビューティーといったような
顔立ちしか受け付けないという人は避けると良いと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(脚、腰、背中、肩、カエル)→仰向け(脚、デコルテ、腕、SKB)

この子の特筆すべきは普通のマッサージが激ウマということです。
小柄ながらしっかりとした強さ・ツボを押さえたマッサージをしてくれます。

10年以上メンエス通いをしていますが、指折りのマッサージ技術でした。
聞くと昼間は女性用のエステで働いているとのことで、
マッサージもするということだったので技術が高いのが納得です。
特に腰から肩にかけてのマッサージはピンポイントにツボを押してくれて最高でした。
これだけで来た意味があると思えるぐらいでした。

一般のマッサージに比べるとSKBマッサージは残念ながらおとなし目。
紙パンの中に手が入ってくることもなく、紙パンの上から当たることもほとんどありませんでした。

聞くと、この店の前にもメンエス店に勤めていたことがあり、
そのお店は割とSKBの濃厚さを売りにしていたようですが、
摘発の噂が立ち業種を変更して風俗エステになったため辞めたとのこと。

それもあって、SKBは消極的なのだそう。
少し打診すると「また摘発の対象になっちゃうよー」と上手くはぐらかされました。
ただ、個人的な印象では初回は警戒なのかな?ということなのかと。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

上記のようにSKBマッサージはあまり積極的でなく、
うっすら当たるぐらいなのでFBKになることもなくもちろんSKRはありませんでした。

一般的に言う土建の範疇に入るかもしれません。
話を聞くと、他のお客さんからの情報では他の嬢は+αでTKKやそれ以上をやっていることが多いようで、
お店全体として土建というわけではないようです。
この子も前の店で経験がないわけではないので、2回目以降は変化があるのではと予想しています。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエスに何を求めるのか、SKRだけであればこの子はオススメしません。
しかし、それをカバーして余りあるマッサージ技術の高さがあります。

また、前の店の経験もあるためSKR行為自体に拒絶反応を示して
不機嫌になりサービスが悪くなるようなことはないので、
トライしてみるのは問題ないですし、2回目以降は普通にあるのでは?と想像しています。

個人的にはマッサージ自体素晴らしいので再訪したいのですが、
メインの仕事が忙しいのか出勤があまり安定しないため再訪できていないのが現状です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami