2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【白石メンズエステ体験談】一見ギャル風のZ世代爆NEW素人!あっさり施術かと思ったら実はヤバかったwww

【白石メンズエステ体験談】一見ギャル風のZ世代爆NEW素人!あっさり施術かと思ったら実はヤバかったwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:ギャル風の真面目な素人

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80白石点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の北のハムさんの平岸でのメンズエステ体験です!

札幌にルームが三つありポッチャ系を売りにしています。
セラピストは20代から50代までで、30代以上の巨NEWセラピストが揃っています。
写真は顔出ししておらず胸から下だけなので、公開されているスリーサイズと身長、
体重を元に想像してセラピストを選ぶしかありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧です。
システムやアクセスなど何でも答えてくれますし、少しくらいの時間調整もセラピストとやってくれます。
ショートメッセージで予約出来るのもありがたいです。
今回行ったのは平岸のルームですが、
街中で歯医者さんの上なので対面するまでは間違ってないか、ドキドキでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 ¥5,000
80分 ¥7,000
100分 ¥9,000
120分 ¥12,000
180分 ¥18,000
延長20分 ¥3,000
写真指名 ¥500
本指名 ¥500
で、この他フリーでルームを指定する場合は500円で出来るそうです。
実際に希望の部屋を聞かれましたが、近い方が良いけど任せますと答えるとフリー料金だけでした。
今まで裏オプも特別コースも案内された事もないし、頼んだ事もありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面の印象はぱっと見はめちゃくちゃギャルで遊んでそうなイメージで今時のギャルって感じがしたが、
話してみると受け答えがとてもしっかりしていて可愛いらしい子でした。
このお店は衣装がスケスケのベビードールなので、写真の通り爆乳がめちゃくちゃ引きたってとても良かったです。
思っていたより少しポッチャリさんでしたが、
20代前半というだけあってとてもスベスベのお肌で北海道弁でいう、めんこい子です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(全身指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→鼠径部(オイル)→SKR(オイル)

まだまだ経験の浅い素人という店長のコメント通りメンズエステとしてのマッサージは密着度が低く、イマイチでした。
見た目に似合わず真面目な子なので、凝ってるところを聞いてくれて、
研究熱心なのか指圧のマッサージはなかなかポイントを押さえたしっかり目のマッサージで気持ち良かったです。

オイルもうつ伏せの状態では強すぎないくらいの圧で気持ち良かったです。
カエル足もアッサリとしたものでカスリはしますが時間も短めです。
4TBになって後ろからギュッとされたのはちょっとドキドキしました。

マッサージされながら気が付けば人生相談みたいのが始まって真面目な話になってしまい、
ちょっと恥ずかしいなあと思いながら仰向けにされてSKB開始マッサージ歴は短いということなので
お気に入りの子だとここからKパンツを使っためちゃくちゃ深いマッサージによりもうギンギンにされるのですが、
真面目な話の後で浅めのマッサージもあり物足りない感じで今日はこのまま終わりかなと思いはじめました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80白石点

今までのあっさりのマッサージから急にダイレクトになってきて一気にビンビンにされてしまいました。
あれ?いきなり来たと思ったら急に両手で包まれて、もうダイレクトアタック4545開始です。
しかし、経験の無さなのかKぱんつも巻き込んでの単調な上下運動が続き、
なんだかもどかしくて切ない感じになってきます。

気持ち良いのは良いけれど、これでは昇天出来ないかもと思った時にそろそろシャワーの時間との声がかかります。
これはダメかもと思いましたが、
手は止まらないので、Kパンツを下ろして良いですかと
ダメもとで聞いてみると本当はダメなんですよ?と可愛く言われて本格的なHJ開始です。
女の子にしては手が大きくて大きな手でぐりゅんぐりゅんされるとあっという間にSKRしてしまいました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若くてピチピチスベスベな素人好きな方におすすめです。
爆NEWで派手めな見た目に似合わず真面目な子なので今後に期待です。
あれだけ立派なOPIをお持ちなのにスタンプは無く、密着度も低いため満足度としては低いです。
最期はダメと言いつつ全く躊躇う感じもなく責められてしまったので後悔はありません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami