2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北千住メンズエステ体験談】土建かと思いきや最後はいきなり…?この提案断る人いるの?

【北千住メンズエステ体験談】土建かと思いきや最後はいきなり…?この提案断る人いるの?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のケンさんの北千住でのメンズエステ体験です!

北千住エリアにある当店、全体的に若くて清楚系の方が多い印象があります。
印象としてはマッサージというよりは、事故が多めの店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEでもできますので、電話が難しい方にはおすすめです。事前の連絡はSMSで届きます。
ルームはマンションタイプ、比較的わかりやすいような場所にあるかと思います。
中も特筆すべきところはありませんが、全体的にきれいめです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コースは90分18,000円、120分23,000円。仰向けメインのプレミアムコースが90分20,000円で用意されています。
今回は120分で、写真指名でお願いしたのでプラスで1,000円でした。
また、セラピストさんごとで色々なオプションもご用意されているようで、衣装チェンジも可能です。
今回は特に希望しませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページに近いようなイメージで、かなり若めの可愛げがある印象でした。
初対面からの口数が決して多いわけではないですが、口調はフレンドリーな感じで話しやすいです。
女友達の家に来たかのような気分を味わえます。
しっかりとした接客というよりは、フレンドリーに女の子と接したい方にはぴったりかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→四つん這い→仰向け→HJ→シャワー

オイルはしっかりと使ってくれますが、マッサージはかなり控えめです。
力も弱めで、ほぼオイルを塗られているだけ、くらいの感覚になります。
背中は若干体重をかけてくれたりはしますが、それほど強くはないため、
がっつりとマッサージをしてほしい、日頃の凝りをほぐしたい、という方にはあまり向かないかもしれません。

カエル足や4TBではかすめる程度でそれほどキワキワではなく、
仰向けでようやく触れるかな、というほどでしたので、あまりドキドキ感はありませんでした。
ですが、後述しますが最後にはしっかりとサービスがあります。
お願いすればもっと触れてくれたのかもしれませんが、初回ということもあり特に今回はお願いしていません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後の仰向けで一通りの施術が終わったあと、
SKRして帰りたいかどうか、聞いてくれました。
もちろんということでお願いすると、紙パンツを脱がしてもらい、HJが始まります。
その時点であまり残り時間もなかったので、最初からかなり激しめのもので、無事SKRすることができました。
話を聞くとHRも可能なようですが、少しお高めになるようです。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若くてかわいめの子が好きな方、小動物系の子が好きな方にはおすすめです。
また、HJは基本のようでもあるので、そこを求める方にもよいでしょうか。
ただ、流れ作業感もあったり、施術自体もあまり力を感じなかったので、
私自身は再訪はないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami