2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【立川メンズエステ体験談】若見え熟女!オイル多いだけで満足度高くなりませんか?

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】若見え熟女!オイル多いだけで満足度高くなりませんか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい雰囲気。落ち着いた感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のギター侍さんの立川でのメンズエステ体験です!

30代前半のお姉さんから若さ溢れる19歳まで幅広い年齢層が在籍しているお店です。
清楚系やアナウンサー系、大学生など興味をそそられる色んなタイプの女の子を選んでマッサージしてもらえます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページを見て予約しました。
今回向かったお部屋は、最近新しくできた荻窪もある綺麗なマンションでした。
お店自体が4カ所に拠点を所有しているので近いエリアで気軽にマッサージを受けに行けます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)17,000円、(120分)21,000円、(150分)25,000円、(延長)30分/6,000円
(写真指名料)無料、(本指名料)1,000円※リピートで指名の場合
全てオプション込みの価格となります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めてお会いしましたが、実際の年齢より若く見えるセラピストさんでした。
小柄で細身なスタイルですが胸も小さ過ぎずグラマー好きさんでなければ誰でも満足できるのではと思います。
個人差があるかもしれませんが、会話は控えめな印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→フェザータッチ→仰向け

シャワーから出ると厚すぎない生地のBD姿のセラピストさんが待っていてドキドキしました。
紙パンツはオリジナルを履かせてもらいうつ伏せのマッサージから始まりました。
ドライから軽くほぐしてもらい、フェザータッチをしてもらいます。
これが得意なようでめちゃくちゃ気持ちいいんです。
長めにフェザータッチを続けてゾワゾワが止まらない中、進んでいきます。
この時点で密着度やERな雰囲気はなく控えめだったので、そういう部分への期待は低めでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

フェザータッチでの攻撃はまだ続く中、仰向けの格好へと変わりました。
頭の方からオイルの施術が始まります。
オイル量が多めでマッサージもうまくて非常に気持ちよかったので癒されました。
こちらから少しオイタを試みてお尻をサワサワするもののそれ以上は控えました。
最後はBHTすることもなく健全にマッサージを続けてもらい時間になり終了でした。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には満足のいく時間を過ごせました。
コスパも良くてお部屋も綺麗なので再訪はありだと思います。
寛容度高めに見えますが、最後はダメなので、
ERやSKR目的でメンエスに行きたい人にはオススメできないセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami