2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【 堺筋本町メンエス体験談】タオルで最後目隠しされますw

大阪堺筋本町メンエス体験談

堺筋本町!タオルで最後目隠しされますw

ポイント

【容姿】

キレイなモデル系。20代前半。胸はD。

【性格】

雰囲気を作るのが上手い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

キレイ系モデル級お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、
総合的な容姿のレベルも高めで、雰囲気作りの上手いセラピスト!

衣装オプションがあるので、これは付けるべきです!
個人的にはセーターがおすすめですww

会話もスムーズでとても安心感を与えてくれます。
さらには、よく笑ってくれるのでとても居心地が良いです!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→足→背中→カエル足→鼠径部→四つん這い→仰向け

最初は胡座での施術で密着度も高く、鼠蹊部もキワまで刺激してくれます。

開始早々いきなり興奮させられましたww
そしてうつ伏せでの施術は全体的にしっかりした力で施術してくれます。
マッサージは上手い方だと感じました!

鼠径部

鼠蹊部への攻め方も徐々にキワキワまで攻めてくるので、後悔する人はいないと思います!

オイルがドバドバ系なので終始気持ち良く、カエル足と四つん這いでは、
添い寝でかなりがっつりとディープに攻めてくるので、文句なしです!

手◯キあり

最後仰向けでの施術では、タオルで目隠しされちゃいます。

69状態で施術され、かなり興奮しましたww
最後もおさわりもOKで、しっかり丁寧に手〇キしてくれたので、満足です!

本◯なし

本◯はNGでした。

このセラピストさんは夜から出勤ですが、当日の夕方まで出勤が確定しないため、
予約が確定しない不安感は少しあります。
ですが、それでも十分に行く価値はあるので、タイミングがあえば再訪したいです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami