2024/05/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福井メンズエステ体験談】美人セラピストと密着エステ!表情や仕草の色気で終始ドキドキ!

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】美人セラピストと密着エステ!表情や仕草の色気で終始ドキドキ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧、明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

若い子が多い印象です。
20代の女子多め。
コスプレが3,000円と割高ではあるものの下着の上に極薄のキャミなのでERさはOK

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームはマンションタイプで数回行ったことありますが同じ部屋しか入ったことないため他にあるかは不明。
福井ではお馴染みの公共交通機関での移動は難しくなってます。車での移動をオススメします。
部屋の内装はのキレイですね。
鏡も前と横と2つあるのチラチラ見ることも可能です

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分¥ 12,000
75分¥ 14,000
90分 16,000
120分¥ 21,000
延長30分¥ 6,000
指名¥ 1,000

オプション
DL¥ 2,000
オイル増量¥ 1,000
Rich コスプレ¥ 3,000
となっており。特別裏オプを提示されることはありませんでした。
コスプレは前述のとおり極薄のキャミの色ちがいだけですね。
露出が低めのコスプレもありますがわざわざ使う必要もないですかね

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

麗さの中にも可愛さのある、美人セラピストさん❤
お顔のキレイさはもちろん、表情や仕草の色気で終始ドキドキな時間になること間違いなし!
自然で屈託のない笑顔や、甘えてくるような柔らかさが可愛すぎるのもポイントです♪
とありますが特に悪いところもなく対応の言葉遣いなどもしっかりしており好感がもてましたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝の流れ

施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれて丁寧な印象でした。
オイルもけっこう多めにつけてくれて気持ちよかったです。
会話もしっかりあって、女の子から質問してくれることが多いので、
口下手な人でも会話が繋がりやすくていいかもしれませんね。
SKB施術はあまり多くなくKWKWも感じられませんでした

顔やスタイルはいいなあと思ったのですが、SKBマッサージに関しては微妙で、
同店の同じ女の子に比べるとあまりKWKW攻めは多くなく。
自分のJrがポロリしたときにどう反応するかなあと思いましたが特に何もなくそっとしまわれてしまいました・・・
残念・・・
まだ入店して期間が短いこともあるので仕方ないのかもしれませんがちょっと期待薄ですね

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

残念ながらSKRはできませんでした。
裏オプションでありということもなかったですね。
棒を触ったりといった直接的なことも少なかったので期待は薄いです。
お願いしてみたもののやってないのでダメですとお断りされてしまいました。
通ったらありかどうかまではちょっと定かではありません。
次きたらねみたいな匂わせもなかったのでないかもしれませんね。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今のところ再訪はなしですね。
45の有無も大事ですがそれまでの過程のKWKWもちょっと少なかったですし、
ポロリもしまわれてしまうレベルなので次回の期待もできそうにありません。
同じレベルの可愛さの子はいっぱいいますので違う子にいくのがよいでしょう

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami