2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【茨城メンズエステ体験談】ルックスと会話は良いけど…うつ伏せ:仰向けは脅威の9:1!?

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】ルックスと会話は良いけど…うつ伏せ:仰向けは脅威の9:1!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり系 / ギャル系 / 学生系

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のらしゅさんの茨城でのメンズエステ体験です!

最近つくば市にはメンズエステの店舗が多くある中で、在籍数も多く、年齢層も若いお店。
Twitter、公式HPの写メ日記をやっているセラピストさんも多いので、
どのセラピストさんにするか選ぶ上での情報は多くあるのは好印象。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は出勤情報をTwitterで確認し、予約はLINEで行いました。Web予約はなさそうです。
ルームの場所はつくば駅から徒歩で向かうのは難しい距離にあります。
この点はつくばのメンズエステあるあるなので、つくばでメンズエステ行く機会がある方はご注意ください。
部屋は東京都内に比べる広いと感じます。外観に古さは感じたものの、内装は綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回の料金の総額は「90分25,000円」でした。内訳は下記の通りです。
・基本料金 : 17,000円 (90分)
・オプション :
  *極液OP : 2,000円
  *衣装チェンジ : 5,000円 (MB)
・裏オプション : 特になし。
聞いたわけではないですが、セラピストさんの雰囲気からして、特に用意はなさそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはTwitterで確認できるイメージととても近いです。
その辺を歩いていれば、ふと見てしまうような感じと言えば良いでしょうか。
初対面の印象としては、愛想が抜群!という感じではなく、どちらかというと人見知り?という感じです。
施術中、会話が進むにつれて、徐々に慣れていった感があります。
セクシーというよりは、若い学生さん?というような雰囲気なので、そういう方がタイプの人にはおすすめです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ→脚→腰→背中→カエル足→4TB→仰向け→極液→シャワー

マッサージの技術は上手い!というほどではないですが、それなりに気持ちいいとは感じることができました。
力加減についても、細く聞いてくれたあたりは、マッサージに力を入れている感があり、好印象でした。

時間の割合としては、うつ伏せ : 仰向け = 9:1という感じで、
せっかくのMBを拝む時間が少なかったのが残念な点でした。
ルックス・スタイルがいいからこそ、もう少し仰向けの時間を増やして欲しいなと思いました。

SKBマッサージがあったのは、カエル足、4TB、極液の場面です。
KW度は正直言って高くありません。

まあ、男たるものその点に一定の期待を持って入っているので、その期待は見事に裏切られてしまいました。
極液のオプションをつけたのも、その辺りの割合を増やすためというのもあったのですが、
その点も残念ながらというところです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

ここまで書いてきた通り、SKRについては全くと言っていいほどありませんでした。
SKRについては、そもそもやってないセラピストさんなのかもしれません。
それくらいにERさというのが、ありませんでした。

本来のメンズエステといえばその通りなのかもしれませんが、
このサイトを読んでいる方の多くは満足できずに終わってしまうような気がします。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

「本来のメンズエステが一番!」「とにかくルックス・スタイルが大事!」という方にはお勧めできます。
ただ、個人的には、ERさがあまりになかったので、再訪はありません。
つくば含め、茨城にはまだまだお店がありますので、ERさのあるお店を引き続き調査していきます!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami