2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【堺筋本町メンエス体験談】経験豊富!堺筋本町にいた美人お姉さん 男性の気持ちいい所の理解も◎

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】経験豊富!堺筋本町にいた美人お姉さん 男性の気持ちいい所の理解も◎(覆面調査員まどさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:とても明るく打ち解けやすい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のまどさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お店は学生のような方から30歳くらいまで、
ちょうど良い年齢層が揃っておりメンズエステの中だと在籍は少なめです。
HPの見栄えも良く、メンエス欲を駆り立てられると思います(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

僕はLINEにて受け付けを行いましたが、LINEでもスムーズに予約できました。
ルームは堺筋本町から少し歩きます。
ここが少しマイナスポイントでした。
もう少し近ければというのが本音です…
部屋の内装はオシャレかつ清潔にされており、不満な点はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分12000円ですが、特別コースとしてSKB多めのコースもあり、
こちらは3,000円プラス、衣装チェンジが2,000円プラスとなります。

裏オプションはありませんでしたが、特別コースにしておいた方が
トータルして気持ち良くなれるとの事です。
衣装チェンジは当方付けませんでしたが、後につければ良かったと後悔しています…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアが空いた瞬間、美人系の落ち着いた雰囲気の方が出て来られました。
身長は普通くらいですが、お胸が割とありました。

第一印象はとても良く、受け答えもハッキリとできており、
経験年数を聞くとやはりある程度の年数を経験されてきたようです。

お顔のイメージは、目鼻立ちがハッキリとされていてハーフっぽい感じでした。
お話しすると気さくで明るい雰囲気である意味裏切られる感じがあります。

施術内容

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→マットイン(NP)→ふくらはぎ→カエル足→背中→肩→4TB→仰向け→足→SKB→HJ→添い寝→少し長割→HF

SKBのマッサージは特別コースをつけているおかけで、
とても気持ちよくうける事が出来ました。
カエル足の時から事故率は高めでしたが、4TBの時は上手く筋を通ってくれたりと
気持ち良いポイントが分かってらっしゃいます。
ですのでモロに触ってくれます。
最後は仰向けになり、良い手つきで往復してくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

明確に料金に比例します。
スタンダードで受けたことはないのですが、おそらくHFはありません。
特別コースにするとあるような匂わせ方でした!

もちろんこちらのコースにしましたので無事FINできました。
また衣装チェンジのオプションを付けると、おそらくそれを脱がせる権利獲得になると思います。

始めに聞いていたら絶対付けましたが、
終盤にその様な事を匂わせたので、次回に持ち越しです。

服の上からならふくよかなお胸を堪能できました。
これも個人的感覚ですが、このコース内ではHRは厳しいかもです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami