プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【九条メンエス体験談】時々見せるSっ気発言に大興奮!スレンダー巨NEW好きにはたまりません!(覆面調査員Pさんのレポート)

大阪,関西

大阪九条メンエス体験談

Warning: A non-numeric value encountered in /home/xs616736/orenokamipantsu.com/public_html/wp-content/plugins/contents-seller/contents-seller.php on line 549
このコンテンツの残り文字数 約1773文字
この続きは 「時々見せるSっ気発言に大興奮!スレンダー巨NEW好きにはたまりません!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【九条メンエス体験談】時々見せるSっ気発言に大興奮!スレンダー巨NEW好きにはたまりません!(覆面調査員Pさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく話しやすい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のPさんの九条でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

お店の女の子は年齢の記載はありませんが、
20代前半中心の若い子が多い印象です。
綺麗系可愛い系どちらもいそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店は松島新地の中にあり、そっちの誘惑もあります笑 最寄り駅は九条もしくは西長堀。
私は西長堀からで10分程度、 九条からだともう少し早くなると思います。
マンションの外観は新しめで、お部屋は十分な広さでお風呂も綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回のコースはTwitterで案内されていた、指名料込みの12,000円に衣装チェンジ2,000円の14,000円。
(ホームページの値段が90分14,000円なのでそちらと勘違いされたかもしれません。
12,000円で衣装チェンジ込みの可能性あり。)

特別コースや裏オプションの話は出ませんでしたが、そんな感じはなさそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの第一印象は玄関を開けた時から、笑顔が素敵な子だなという印象を受けました。
あと細巨NEWです。

細巨NEW好きの自分としては当たりだなと思いました。
写真とは少し違いましたが、全然問題無い範囲だと思います。

コミュケーションも最初からよく取れてお会計からシャワー、
施術までスムーズにいき、全体的に楽しくおしゃべりできました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル脚→4TB→仰向け→上半身→腕→SKB→シャワー

流れについてはどこのメンエスでも同じような流れで、
うつ伏せから始まり仰向けで終わるといった流れでした。

マッサージは力が強く気持ちよかったです。
あと巨NEWを活かしたマッサージも得意で、腕のマッサージの時には自ら当てにきてくれているようでした。
その際にCKBを軽く長割しても何も言われませんでした。

SKBについては、カエル足、4TB、仰向けのマッサージ時にKWKWまで攻めてくれますが、
ものはしっかり触らず腕に当ててくるといった感じでした。
紙パンツの上からはしっかり揉まれました。

SKBのマッサージ時に反応していると、 
ところどころでSっぽい発言なんかもあって、それも楽しめます笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

しっかり胸を当ててきたり、紙パンツの上からですが揉んできていたので、 期待できそうだっただけに残念でした。
タイマーがなってお疲れ様でしたで終わってしまいました。

しかしながら、会話の中でえっちな話もしていたので通えばHFぐらいらあるかもといった印象です。
個人的には再訪はアリかなと思います。

おすすめできる人は、スッキリがなくても会話や巨NEWだけでも楽しめる人にはオススメできます。
最終的にスッキリまでを求める人だと物足りなさを感じるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓