2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】美マ◯・サービス満点!博多名物のERERお姉さんはいかが?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】美マ◯・サービス満点!博多名物のERERお姉さんはいかが?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:着飾らない、自然体な方

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の珍太郎さんの博多でのメンズエステ体験です!

20代〜40代前半で、キレイ系からかわいい系まで幅広く、出勤人数もそれなりに多い方だと思います。
人気な子は予約が取りにくいです。
料金体系も様々あり、お試しも可能。また、その子の人気度に応じたコースを選択することで、出費を抑えることも可能。
人気な子はケチると、別の予約者に取られちゃうので、オススメしません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話がイマイチとの噂も聞いていましたが、そこまで悪くないと思いました。
丁寧に対応してくれると個人的には思います。
ショートメールでの対応やオンライン予約もできて便利です。
部屋の内装は、キレイな方だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

割引コース
60分 10000円(お試し)
100分 14000円

※予約が完了していてもVIPやプラチナ料金での予約が入れば、上書きされる事があります。
私もされた事があります。どうしてもされたくない方は下記のVIP等での予約をオススメします。

VIPコース
120分 17000円
140分 22000円

プラチナコース
120分 22000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりめですが、顔の作りはとてもキレイ。
個人的には、正直、ぽっちゃりは好みではないですが、この子なら許せます。
肌もモチモチしてて透明感あり。女優顔。
痩せたらもっと美人なんだろうなぁと思いました。
一瞬、おとなしめな方かなと思いましたが、少し会話を交わすと、性格の良さが伝わりました。
うるさくなく、かと言って静かでもなく、自然体で飾り気がないところが好感触。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ERERサービス

びっくりした事に、出会って早々、椅子に座らされ、
ズボンを下ろしてくれたと思いきや、いきなりお口で息子をパクリ。
少しの時間、味わった後、シャワー室へ案内され、身体を洗ってくれました。
服を着たまま洗ってくれるのですが、キャミソールの胸元が緩く、tkb丸見え。息子はギンギンになってました。

マッサージ技術は、悪くなかったと思います。
ただ、最初からERERの印象が強すぎて、普通のマッサージの記憶がほぼないです。すみません、参考にならず。
マッサージを、されながらの会話もERかったです。
普段オ◯ニーするのか?との質問にも、包み隠さず答えてくれて、その内容に息子はさらに聴き耳?を立てていました。

既にシャワー室で4545してもらっていたので、仰向けになると、何の抵抗もなくtkk開始。
しばらくすると、「んふー」と言いながら息子を美味しそうにパクパク。ここは本当にエステか?と頭が混乱。
逆に普通過ぎて、erさに欠ける不思議な感覚に陥ったのも事実。
69になると、驚いたことにノーパンT。パイパンの綺麗なお筋が目の前に。美味しく味わいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

69の後は二人とも生まれたままの姿でスキンシップをとり、互いの気持ちところを攻め合いました。
OPIもキレイで欲望のおもむくままにprpr。自分のtkbも舐めて欲しいとお願いしたところ、特に抵抗なくprpr。
ERに貪欲な印象を受けました。相手を気持ちよくさせてあげようとする姿勢がまた好感触。
たまらずHRを要求すると、了承を頂けました。特に追加もなし。性格の良さを感じました。
ありがたく綺麗な割れ目にG有りインサートをさせていただき、文句なしのSKR。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マジでサービス満点。博多に来たら一度は行っておいて損はなし。
ちょっと心配なのは、あまりに普通にerなので、ハードルを超えるという物足りなさを感じる方もいるかもしれません。
感覚が麻痺して、erさに欠けると思う方も…。
しかし、博多のerer姉さんは、不思議とまた会いたくなる魅力の持ち主でもありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami