2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福井メンズエステ体験談】ピチピチ10代の現役JDとの密着エステ!とにかく密着を楽しみたいなら…

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】ピチピチ10代の現役JDとの密着エステ!とにかく密着を楽しみたいなら…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、無邪気

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

全体的に若い女の子が多い、今回の子も19歳だったし、
プロフィールを信じるなら10代が多くとにかく若い子がいいならおすすめかも?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルーム場所はちょっと古めの建物の一室。
室内をリノベーションしたような内装でラブホっぽい雰囲気。
プレイルームは二部屋かな??

ただし移動手段が基本的に県内客向けなので最寄りの交通機関からはアクセスしにくいです。
これは福井県内すべてのメンズエステに言えることではあります。

外観のぼろさに比べると内装はキレイですが壁は薄め。
シャワールームは二部屋での兼用で脱衣室はなくカーテンで仕切っての着替え。
この辺りはイマイチかな。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min¥12,100
90min¥16,500
120min¥22,000
150min¥27,500
180min¥33,000

Option
オイル増量¥1,100
ヘッドマッサージ¥2,200
フェイシャル¥2,200
衣装チェンジ¥2,200
DL¥2,200

Others
指名料¥1,100
延長 30min¥6,600

裏オプションは特に提示されなかった、
コスプレはラブホにあるようなやつでメニュー画像もそのまんまでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

幼さの残る清楚系美女で、スタイル抜群で手足が長いです!
癒し系のおっとりした性格で気配りも出来るとっても優しいセラピストさんです。
と紹介文にある感じでさすが10代といった感じの幼さはあります。
好きな方には堪らないのでは??
ちょっと若さゆえのむっちり感があって健康的なスタイル、かわいらしいといった感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれて丁寧な印象でしたが
マッサージいう感じではちょっと無理ですね。
入ったときはまだ新人ぐらいのときだったので仕方ないかもしれませんが、
その辺りを期待して入るのには厳しいと思います。
今後上達していく伸び代はあるかもしれませんが現状マッサージに関しては厳しい。

SKB施術はそこまで責めてこず、消化不良感がありました。
よくもわるくも普通の鼠径部マッサージと言ったところでTMや竿に触れることもほぼなかったですね。
まぁお尻の割れ目とかもけっこうなぞってくれたりなど気持ちいいところは多かったです。
長割はお尻を触るぐらいは許してくれました。
全体的に密着感はありましたがそれだけです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

残念ながらSKRはできませんでした。
裏オプションでありということもなかったですね。
棒を触ったりといった直接的なことも少なかったので期待は薄いです。
通ったらありかどうかまではちょっと定かではありません。
お願いはしてみましたが、やったことないから無理ですとお断りされました。
食い下がってみたものの難しそうですね。
次きたらねみたいな匂わせは軽くありましたが難しいかもしれませんね。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には再訪はないかなと思います。
特別マッサージがいいわけでもSKRできることもないですし。
全体的に値段設定が高めなので時間も長時間にしにくいです。
ただ若い!10代女子が好き!!って人にはいいのかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami