2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
0

【恵比寿メンエス体験談】色白美人のインフルエンサー?BH寸前で寸止めも…我慢できず思わずSKR!

恵比寿メンエス体験談

【恵比寿メンエス体験談】色白美人のインフルエンサー?BH寸前で寸止めも…我慢できず思わずSKR!(覆面調査員夢さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話し上手というより聞き上手。優しい雰囲気で、話さなくても場を和ませられるような可愛さがある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の夢さんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

総勢なんと100名の超超大型店!
その中には現役△▽女優やグラドル、歯科衛生士、アイドルなど、
普通の店舗では絶対に味わえないような女性も多数在籍しています。

非現実感を体験したい方は、是非こちらの店舗を!
注意点として、特別料金のセラピストもたくさんいるので、
予約する前にサイトで事前確認することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前々から気になっていたセラピストさんの予約が取れたので、突撃してきました。
場所は、六本木駅から徒歩数分の綺麗なマンション。
室内はワインレッドを基調とした部屋で、ベッドではなく、赤いマットタイプでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダード(90分)17,000円、(120分)23,000円、(150分)28,000円、(180分)33,000円
仰向けのみのトリートメント(75分)18,000円、(90分)21,000円、(120分)29,000円
ネット指名・本指名料1,000円、延長(20分)5,000円 衣装オプション3,000円、DL3,000円

プレミアム 指名料オプション込み(90分)25,000円、(120分)32,000円 ダイヤモンド
指名料オプション込み(90分)3,0000円~ASK、(120分)35,000円~ASK △▽女優ASK

料金設定は上記の通りです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフでは22歳と記載がありましたが、もう少し若く見えるかな?といった感じ。
綺麗というよりは可愛い感じで、目がぱっちり二重のセラピストさん。
可愛い系より綺麗系の方が好きな私は、少しテンションが下がりました。

胸もプロフの記載より…実際はDカップほどに見えます。
痩せ型でアンダーが小さいか、厚みや高さがないだけかもしれませんが。
しかし、顔も含めて全体的なバランスはいいので、全く問題はありません。

施術内容

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

身体が小さい割には力強い施術で、
ほどよい密着感でERも交えながらのマッサージで気持ちよかったです。

カエル足、4TB、仰向けと、 どの工程においてもSKBのマッサージをそれとなく織り交ぜていました。
あからさまにSWるのではなく、あくまで偶発的に触ったり、
いたずらっぽく触ってみたりと触り方ひとつとってもバリエーションが豊富でよかったです。
添い寝では、足で器用にSKBを刺激したり、積極的に手で竿や亀に触れてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

比較的寛容度も高く、OPIや下も難なく触ることができます。
特に嫌がる様子もないので、もう少しできそうでしたが、
初めてだったのでそれ以上攻めるのは止めました。

添い寝で身体とOPIを密着させ、恋人のように見つめながら竿と亀にSWられた時はHFを期待しましたが…。
結局BH寸前になって止められてしまいました。

しかし寸前だったため、腰が勝手に動き、 お腹に擦り付ける形で情けなく、そして盛大にBH。
「あー、ほんとはダメなんだよ?」と言われながら丁寧に後処理をされました。
今回は偶発的にHFのようになってしまいましたが、 本来はなしとの事なので、HRも難しそうですね。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami