2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【姫路メンズエステ体験談】さすがと言わんばかりの雰囲気作りとHJスキル!熟練なだけある!

姫路メンズエステ体験談

【姫路メンズエステ体験談】さすがと言わんばかりの雰囲気作りとHJスキル!熟練なだけある!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:笑顔が可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の1to1さんの姫路でのメンズエステ体験です!

様々なセラピストさんが在籍しており、各々がそれぞれの特色を持っています。
私が感じた最も注目すべき点は、セラピストの質の高さです。
古いマンションに位置していますが、その外観とは裏腹に、
セラピストの皆さんは非常に丁寧な対応をしてくれるのが印象的でした。
また、店内の清潔感も保たれており、これはセラピストの方々のプロ意識の高さが伺えると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時、私は前もってTwitterでのやり取りをしていたので、非常にスムーズなやりとりができました。
スタッフの方々も非常に親しみやすく、初めての利用でありながらも安心感を得られました。
部屋は古いマンション内にあり、一見すると多少古さも感じられます。
しかし、その古さを感じさせないような工夫や清潔に保たれた部屋は、
セラピストの方々の努力と愛情が感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分26,000円

延長15分3,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身で清潔感がありました。
大きめのワイシャツを身に纏い、その姿はとても上品でありながらも、親しみやすさがありました。
対面時には童顔の可愛いさに驚きましたが、その年齢よりも若く感じるそのルックスは、非常に魅力的でした。
彼女の明るく楽しい性格も、すぐに心地よい雰囲気を作り出してくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→オイル→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの姿勢からスタートしました。
セラピストの方の指圧は、力強くてしっかりとしていて、私の体のこった部分を的確に見つけ出してくれました。
その後、カエル足の姿勢に変わり、オイルマッサージが開始されました。

足の裏からゆっくりと全身にオイルを伸ばしてくれる中、彼女の愛らしい話し声に癒されました。
4TBの姿勢でも、その質の高いマッサージ技術は変わらず、非常に心地よい時間を過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBのマッサージを受けている中で、徐々にそれはHJへと変わっていきます。
こちらからアクションを起こしていないので、寛容度については不明となります。
雰囲気作りやスキル面はさすが熟練と言わんばかりの内容でした。
気持ちのいいHJに私は、そのままSKRしてしまいました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

古いマンションという外観に似合わず、中には高品質なサービスが展開されています。
セラピストの方々の高い技術やおもてなしの心、そして清潔で快適な部屋の雰囲気。
これらの要素が絶妙に組み合わさり、非常に価値のある時間を提供してくれます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami