2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】これは…!?地域最大級メンエスで期待するもまさかの結果に…

健全系,千葉ギャル系,美人系,巨乳
千葉メンズエステ体験談

【千葉メンズエステ体験談】これは…!?地域最大級メンエスで期待するもまさかの結果に…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:かなりのおしゃべりで、楽観的

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:50点

スッキリ度:40点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のまっさんさんの千葉でのメンズエステ体験です!

お店のホームページによると、在籍人数が100名を超えるマンモス店になっています。
半数以上が20代前半で、若めのセラピストさんが多い印象です。
イベントや割引等あるみたいですが、ホームページの記述通りかと聞かれれば怪しいところがあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話とLINEが使用できます。
LINEを使用しましたが、5分程度で返事をいただきスムーズに予約をする事が出来ました。
幕張、船橋、津田沼、柏とかなりのルームがあるようです。
今回のルームは駅から5分、イオンモールから徒歩2分の住宅街に位置しており、少し年季を感じるマンションです。
内装も狭く、廊下から部屋に入るところに高めの段差があり転びかけました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 14,000円
90分 18,000円
120分 23,000円
150分 28,000円
延長30分 6,000円
指名料 1,000円
オールあおむけ 16,000円
DL 1,000円/10分

その他OP
MB 5,000円
トップレス 7,000円
オールヌード 8,000円
紙パンツ無し 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押すと何を言ったのか聞き取れませんが小声でボソッと一言聞こえ、オートロックが解除されました。
階段を上がりお部屋のインターホンを押してバスローブに身を包んだセラピストさんと対面です。

身長は150cm程度でギャルっぽい見た目です。
ぽっちゃり体型で肌はくすみがあり、The風○系の嬢のイメージを受けます。

正直この時点で好みではなく、テンションがやや下がりですが、
せめて施術が良ければ構わないと気合をいれて入室します。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

シャワーを済ませて、オプションのMBに着替えたセラピストさんとご対面。
お店のイベントでMBは自動でNBになっています。

まずは胡座からスタートです。後ろからTKBと太ももの付け根(際どくない)箇所をフェザータッチで責めてきます。
初手ということもありBK状態になりました。

5分程度でうつ伏せに移りますが、ここが長かった。
もはやフェザータッチとも呼べないほど弱い力で
体の上を手が滑ってる感じでくすぐったり以外の感情がありません。

全身を滑らせたあとのカエル足もKWKWには程遠い部分ばかりでドキドキのかけらもありません。
マーメイドで密着はありましたが、密着しただけで手は滑るだけ。

すでに何も思わないところまでテンションがただ下がり。
続く4TBでもTKBへの責めはありますが、SKB、TM、TINTINへは一切触れられません。

何のための横スカなのか、、
最後に仰向けですが対面馬乗りの状態で上半身も手が滑っていきます。

その後、背面馬乗りではNBなので色々な所が見え若干の興奮を覚えます。
しかしTINTINはおそらくセラピストさんのお腹にすりすりされているだけで直接的な責めはなく、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:40点

そんなこんなでSKRなぞあるわけもなく、流れで最後に足のマッサージをして終わってしまいました。
TKB触っておけばいいんでしょ感がヒシヒシ伝わる施術でした。

今後通えばもしかしたらと淡い期待も持たせることなく終わってしまいました。
NBや横スカだったのでかなり期待していたのですが。
強いて言うなら紙パンツ無しオプションをつけたら可能性はあるのかなと思います。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスも施術も正直好みとはかけ離れていたので、再訪は無いです。
おしゃべりなのは良いのですが、最初から最後まで雰囲気など
無く施術に集中する隙すら与えられないのは今回が初めてでした、、

真偽は不明ですが、ダミー出勤やダミー満了を行っていると教えていただいたので
お店に対しても不信感が拭えません。
見抜き方を知る方もいる様なので、ご利用の際はご注意下さい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami