2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】癒されるはずだった…真面目なセラピストもたまにはね…

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】癒されるはずだった…真面目なセラピストもたまにはね…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:とにかく真面目

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のにゅんへんさんの愛媛でのメンズエステ体験です!

基本的にウェブサイトに顔写真や体型の写真が掲載されていないため、セラピスト紹介文を読んで選ぶことになります。
実際はもう少し大きめの体型だと思って予約すると良いでしょう。
また、オプションに関する説明がほとんどないので、電話で確認することをお勧めします。
SKB集中オプションがあり、料金は約2,000円程度です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での対応は丁寧で好印象でした。
店舗はマンションやコーポライブのファミリー向け物件の2階にあります。
店舗の前には子供たちが遊んでいることがありますが、
マッサージとは関係のないことなので気にする必要はありません。
シャワールームは清潔で、シャンプーなどが3種類程度置いてありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥8,000
90 分¥12,000
120 分¥17,000
150 分¥23,000
180 分¥30,000

本指名¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ウェブサイトでは「普通」と記載されていましたが、実際には「ぽっちゃり」寄りの方でした。
スレンダーで高身長が好みの自分としては、残念な印象でした。
ただ、ぽっちゃり系のセラピストの施術が良いということもありますので、期待してみることにしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→背中→腕→仰向け→SKB

シャワー後、NPで部屋に戻り、施術台にうつ伏せになって施術が始まりました。
足から背中、腕とマッサージが進み、腕を使った施術が加わりました。
NPで際どい部分をかすめられることもありましたが、
セラピストのルックスがタイプでないこともあって、感じる部分は少なかったです。
また、マッサージの力加減も少し弱めでした。
仰向けになり、足からお腹、腕とマッサージが進み、最後にSKBへと移りました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRは提供されていませんが、ノーパン施術が受けられる点が魅力的です。
NPだと際どい部分にぐいぐい触れられることもあり、その部分を活かした施術が期待できます。
しかし、今回の施術では、いまひとつSKR感が得られませんでした。
最後はSKBサポートを利用し、自分でFINすることにしました。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスが自分の好みではなかったため、
いまひとつ楽しむことができませんでした。
ただ、NP施術が受けられるこのお店は良い点も多く、他のセラピストに期待して再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami