2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【名古屋メンエス体験談】現役女子大生のSKB集中の濃厚密着マッサージに大満足!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】現役女子大生のSKB集中の濃厚密着マッサージに大満足!(覆面調査員Fさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いている、インドア系女子

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のFさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPで見ている限り、20代が多い印象ですが、30代の方も在籍しており、幅広い印象です。
在籍はそこまで多くないようです。
キレイめな人が多い印象でした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

前日予約をしていただきましたが、物凄く対応の良いお兄さんが電話受付をしてくださりました!
ルームの場所は金山駅南口から歩いて10分弱のところで、
マンションの外観も内観もとても綺麗でした!
ルームは1Kの部屋で、そこまで広くはありませんでしたが綺麗なお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分¥16,000,、100分 ¥18,000、130分 ¥23,000
延長30分 ¥6,000, 指名料 ¥1,000, 衣装チェンジ ¥2,000 でした!
話を聞いている限り、他のオプションはないとのことでした。
おそらく、全て料金に含まれているのかなと感じました。
ただ、セラピストによってオプションは異なってくるのかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

△▽女優の石原〇望に似ている、美人で綺麗な方がお出迎えしてくれました!
年齢も20代前半ですが、性格は落ち着いていて大人の女性という印象を受けました。
最初の方は無口な印象を受けましたが、後半になるにつれて話してくれるようになりました。
スタイルは、身長は高く少しムチっとしている印象を受けました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→膝立ちSKB→仰向けSKB→CKB責め

マッサージについては、まだ入りたてということもあって、そこまで気持ちよくはありませんでしたw
マッサージというよりは、ずっと撫でるような感じでした。
オイルマッサージも同じような感じでした。
途中からずっと密着した状態でマッサージを受けておりました。
顔をずっと見ながらマッサージをされるため、めちゃくちゃドキドキしていましたw

カエル足から徐々にKWKWを攻めてくれます。
カエル足の時からKPの中に手が入ることがあり、TMTMに触れることがあります。

SKBのマッサージ時にも密着した状態でマッサージされることが多く、
このときにも顔をずっと見ながらマッサージをされておりましたw
かなりSKBを重点的にマッサージされる印象を受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中に背中や太もも、OP、TKBに長割しましたが、 特に拒否されることはありませんでした。
DKのみでやんわりと断られましたw

HR、HFについては、本人からの申し出はなく、
こちらから交渉しましたが初回だと厳しい印象を受けました。
交渉したところ、次回なら、と言っておりましたが、本当にあるのか真偽は定かではありませんw

若い子が好きな方、綺麗で落ち着いた子が好みな方にはおすすめできるかと思います!
また、少しムチムチしているため密着されているときの興奮は半端ないですw
ただ、期間限定でこの仕事をしているようなので、 いく場合はお早めにいくことをおすすめします!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami