2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【白石メンズエステ体験談】フェザータッチに焦らされてゾクゾクしまくり…

【白石メンズエステ体験談】フェザータッチに焦らされてゾクゾクしまくり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌があり話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のうみさんの白石・厚別でのメンズエステ体験です!

お店自体は今年オープンで新しいです。
在籍している女の子は20代がほとんどだと思います。
初回のクーポン等はありませんが、値段もバカみたいに高いわけではありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

エステサイトから予約をしましたが、すぐにショートメッセージに詳細の連絡があり、対応も丁寧でした。
ルームの場所は都心からはやや離れるものの、最寄り駅から歩いて5分ほどの立地。近くにコンビニなどもありました。
また、部屋も綺麗で非常に清潔でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダード
70 分 ¥10,000
90 分 ¥12,000
120 分 ¥15,000
180 分 ¥25,000

レディースコース
90 分 ¥9,000
120 分 ¥12,000

衣装チェンジ
¥3,000
ストッキング
¥3,000

指名料
¥1,000
本指名
¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とてつもなく美人というわけではありませんが、愛嬌のある笑顔が素敵で、初対面であっても親しみやすい印象を受けました。

また、写真よりも、むちむちしている感じでしたが、個人的には好きな体型だったため、そこについては嬉しい誤算でした。
程よい距離感で話してくれるため、話しやすく、すぐに打ち解けられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→フェザータッチ→カエル足→4TB→添い寝→仰向け

施術はうつ伏せから始まり、適度に上半身を指圧してくれます。

ほどほどに指圧をしたあとは、うつ伏せの状態で全身をフェザータッチでさわさわしてきます。

その後は、カエル足で、すでにブツがはみ出していましたが、多少は直接触れたりするものの、がっつり触ってくるわけではありませんでした。
カエル足でもかなりの時間フェザータッチでゾクゾクさせられます。
また、4TBになる前には、添い寝のような形になり、かなり顔を近づけてきて、息を吹きかけたり、頬をからだに付けたりしてくるので、結構ドキドキ感がありました。

4TBになると、はみ出していたブツは紙パンの中にしまわれ、パンツの上から多少のアプローチがあるくらいでした。しかし、フェザータッチは健在です笑

4TBの後は、添い寝になり、太ももや、鼠蹊部の辺りを触ってくれますが、パンツの上から多少触れる程度で、そこまでの気持ちよさはありません。
ただ、適宜胸を押し付けてきたり、このときも顔がキスできるくらい近いので凄く興奮しました。

最後は仰向けとなりますが、鼠蹊部については、添い寝の時と同じ感じであっさりのため、正直物足りなさはありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けでの施術はそこまで長い時間ではなく、程なくして終わり、ここでタイムアップ。

最後にSKRしたいとの打診をしてみますが、「初回はやってあげられないんです」とのことで、SKRにはいたりませんでした。

「じゃあ次回だね〜」と話したら、「そうですね」と言っていたので2回目以降はあるのかもしれません。

【白石・厚別】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさん自体は、ルックスや話しやすさ、全体的な施術についても、良かったのと、2回目以降のSKRの可能性はあったのでまた再訪してみたいと思います。

フェザータッチが好きという方にはかなりおすすめできます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami