2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】ぽっちゃりNEW乳セラピがあんなところまで!?やはり愛があるといいですな!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】ぽっちゃりNEW乳セラピがあんなところまで!?やはり愛があるといいですな!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:話しやすく優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のポロさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代くらいの女性が多い印象です。
若すぎず、でも熟女というほどでもないちょうど良い年齢の方が揃っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は全てLINEで完結します。
レスポンスも悪くないのでスムーズに予約が可能です。

ルームは金山と高岳の2エリアにあります。
金山には2箇所ルームがあります。
どのルームも綺麗なので嫌な思いもすることなく、気持ちよく過ごせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

初回の場合のみ選べるコースが限定されますが、2回目以降は上のコースが選べます。
今回はデトックスコースの100分で入りました。

もうすこし長い130分のコースもありますが、100分で十分に満足できます。
裏オプションの案内はありませんでしたが、必要ありませんでした。
ルーム内にオイルチェンジのオプションの張り紙がありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィール写真からも分かりますが、ぽっちゃり系で胸がとても大きい方でした。
イメージ通りですし、ぽちゃ巨乳が好きなので私としてはストライクなセラピストさんです。

ぽっちゃりが苦手な方には全くおすすめできません。
ネットでは某芸人に似ているなどと書かれていましたが、
某清純派芸能人にもにているのでは??と感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

一緒にシャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→PZR

この店で(このコースで?)まず最初に驚くのは一緒にシャワーを浴びて洗ってくれることです。
何回も行っているので慣れましたが最初はびっくりしますし、慣れても嬉しいです。

セラピストさんは流石に脱ぎませんが、くまなく洗ってくれるのでこの先の展開も期待できるなと感じます。
指圧のマッサージは長すぎず短すぎず、しっかりとやってくれます。

メンズエステ歴も結構長いようなので、オイルマッサージの技術もしっかりしていました。
カエル足からはKWKWもしっかり攻めてくれるので早々にFBKの状態まで成長していきます。

確信的に事故を起こしてくれているので、カエル足でも4TBでも我慢するのに必死です。
攻めながらもやさしく言葉責めされましたので、とても満足でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになって少しオイルマッサージをした後にFBKのマッサージになりました。
ゆっくり優しく扱ってくれるので気持ちいい時間が長く長く続きます。
お願いをしたところ愛カップ?と思われる牌を触る許可をもらえました。

調子に乗って先端を舐めてみると可愛い声を聞くことができます。
もう少しお願いをしてPZRを提案してみたところこれもOKをもらえましたので、大きな胸の中でSKRとなりました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

仲良くなって、この先のFやGOALの可能性も感じましたので、
再訪してこの先の続きを堪能できるかチャレンジしたいと思います。
上の方にも書きましたがぽっちゃりが好きな人には良いですし、ダメな人にはむきません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami