2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【湘南メンズエステ体験談】初心者ながらも可愛いセラピに触られると…今後に期待かな…

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】初心者ながらも可愛いセラピに触られると…今後に期待かな…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:淡々としている

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のポコチソさんの湘南でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格で高級感のある癒しを提供してくれると評判です。
100分とオプションBで合計25,000円で、気軽に楽しめるのが魅力です。

また、セラピストのルックスも良く、パネルマジックがないので、安心して利用できます。
ただし、施術内容や接客態度に関しては、セラピストによってバラつきがあるため、
事前に口コミや評価をチェックすることをおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店は小杉と新丸子の間にあるマンションに位置しています。
建物自体は決して新しくはないですが、許容範囲内の綺麗さです。
受付では、スムーズにお会計ができ、その後セルフでシャワーを浴びる流れになります。
部屋はシンプルな内装で、特別なインテリアはありませんが、清潔感はあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
オプションA 4,000円
オプションB 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢をサバ読んでいないと感じるほど、若々しい印象です。
スレンダーな体型でありながら、胸も豊かで非常に魅力的です。
顔立ちも可愛らしく、パネルマジックがなくて安心できました。
しかし、もう一人のセラピストは地味目で、学生っぽい雰囲気でした。
愛想はあまりなく、事務的な印象がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→FIN

施術はお互い紙パンツを着用して行われます。
マッサージは初心者っぽい感じで、SKBや密着に関しては期待外れでした。
しかし、4TBになってから、セラピストがあそこを触ってくる展開に変わりました。
かわいいセラピストに触られると、興奮してしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

かわいいセラピストの施術では、オプションを追加することなく無事FINしました。
しかし、体に触れることはできませんでした。
HJを受けることができましたが、終始無言で進められました。
少し力が強くいたかったです。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術内容や接客態度には個人差があることが分かりました。
かわいいセラピストの施術は、彼女自身の魅力で満足できる部分もありました。
FINできたものの愛想がなく、スッキリ感自体も得られなかったため、リピートはないと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami