2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】小さなスレンダー巨NEWとの至福な時間?ちょいギャル要素もあり…

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】小さなスレンダー巨NEWとの至福な時間?ちょいギャル要素もあり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:はきはきしていてよく喋る、明るい

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のタムさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代前半の巨NEW系のメンエス嬢を勢揃いです。
少しギャルっぽさが感じられる女性が多めです。
若い・巨NEW・ちょいギャルがキーワードかなと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

大阪のメンエス激戦地である堺筋本町、心斎橋・長堀、日本橋にルームをそれぞれあります。
特にルーム内にこだわりやコンセプトがある訳ではなく、標準装備がそなわったメンエスルームです。
受付はLINEよりも電話のほうが早いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分/10,000円
75分/11,000円
90分/13,000円
120分/18,000円
150分/23,000円

指名料がお嬢さんによって1,000円~2,000円とかわります。
また、今回はいった嬢が裏オプを用意していましたが、ベラボーにたかいです…
上半身裸5,000円、HRが40,000円…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長小さめで、パネルではHカップということでしたが、
かなり細いため、Hカップもあるように思えませんでした。

むっちり、巨NEWさんを求められている方にはオススメできません。
顔は、田舎のヤンキーを少し大人にした感じです。出っ歯が印象的でした。
総じて、アイドル系でもなく、清楚系でもなく、 田舎のヤンキーをしていた子というのが妥当な表現です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け→添い寝→TKK

指圧の強さは標準より弱めで、あまりうまいとは感じられませんでした。
どこか投げやりな感じで事務的です。

ただ、おしゃべりなのか一方的に自分ことを話してきます。
マッサージは適当にしながら終始話を聞かされていました。
マッサージを楽しむというよりは、ラウンジで女の子と会話を楽しむようなものです。
マッサージに期待はできません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKBのマッサージはKWKWはありましたが、そこはわりと一瞬で終わりました。
彼女曰く、自分はテクニシャンでTKKやHRのテクはすごいのことです。

TKKは標準装備でありましたが、特段に、うまいかどうかは、私にはわかりかねました…
おしゃべりなので、SKBの特有の責められている緊張感はなく、あまり楽しめませんでした…

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

TKKのSKRは標準装備で、お金はかかりませんでした。
ただし、彼女の裏オプがたかすぎますのでご注意ください….

OPIをさわってもいいですか?に対して、上半身脱ぐなら4,000円が必要とのこと。
HRはどうですか?に対して、自分は安売りしたくない、
Hもうまいのでという理由から、40,000円ならHしてもいいよとのこと。

それを聞いて、なんだか残念な気持ちになってすぐに断りました。
スッキリも自分はテクがあると言いながら特別すごいテクがあるとも感じなかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami