2024/06/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】ERすぎる光景wワガママボディ熟女の濡れ濡れマッサージ!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】ERすぎる光景wワガママボディ熟女の濡れ濡れマッサージ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:社交的でよく喋る

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のミツミツさんの博多でのメンズエステ体験です!

このお店は年齢層高めのお店ですが、
熟女好き、美熟女好きにはたまらないお店ですね。
人気嬢は予約の段階で気合い入れてしないと取れません!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は男性の対応になりますが、電話でやり取り、詳細はメッセージにて送ってくれます。
部屋はキャナルや某テレビ局付近のルームです。

部屋は建物も、綺麗ですし、部屋の内装もとても綺麗です。
また掃除も、バスルームまで行き届いており完璧。
ソープが香料と無香料を準備されておる!
そしてバスルームに嬢手書きメッセージもあり最高のおもてなしですよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは120分17,000円!
90分15,000円もございますが2,000円で30分延びるならといつも120分です。

オプションは数点ありますが、一つ付ける毎に3,000円ですよ。
今回は鼠蹊部集中、キャミ選択、Tバックお着替え選択で。
王道ですね。あとの裏オプは一切ありません!
オプションはけちらないほうがといつも思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは太りすぎではないですがワガママボディという感じです。
痩せた方が、好みならパスが良いかと。

水卜アナや磯山さやかみたいな体型が好きなら大丈夫かと思います。
胸も出てるし、お尻はモチッとしててルックスは女子アナにいそうな顔立ちです。
大人の女性なので会話も上手くとても気持ちいい接客をしてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→仰向け足→SKB→HF

うつ伏せの指圧から始まりますが、指圧は正直かなり長いです。
大して上手では無いかなと思いますが、しかしこの指圧の時間で、
しっかり趣味の話しなど意気投合しておくことをオススメします。

色々話しをふってくれるので話題に尽きることはありません。
静かに施術されたい方は落ち着かないくらい喋ってきますので覚悟を。
指圧はうつ伏せで、SKBのアプローチはありません。

SKBへのアプローチはカエル足までは全くありません。
カエル足でも直接の刺激はありません。
サワサワと周辺をする感じです。

スイッチが入るのは4TBからです。
4TBでは今までのおしゃべりモードから雰囲気がかわりビンビンになるまで刺激されます。
直接的な刺激です。熟女の領域なだけあり、触り方は一級品かと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBの後、仰向けになるといきなり69の形から始まります。
頭の方から覆い被さる形でデコルテ→SKB→足→SKB→HFという展開を迎えます。

この時にTオプションにしておいて良かったと思います。
目の前に終始Tが覆ってます。

触ってはダメと言われますが見てるだけでTが濡れてるのが分かりそうなくらいERい光景です。
お触り等は厳しそうですが十分視覚といつの間に濡れたのかというイメージだけで私には十分でした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若い子をとにかく求めてる人はオススメしませんが、
40代の美熟女好きには絶対満足されることかと思います。
再訪についてはすると思いますが、オプション付ける事を、
薦めますので私も財布に余裕がある時にしか行けないかな。
でもTオプションは絶対オススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami