2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京橋メンズエステ体験談】あっちは満足できなかった…でもそれを凌駕するほどのマッサージ技術に感動!

京橋メンズエステ体験談

【京橋メンズエステ体験談】あっちは満足できなかった…でもそれを凌駕するほどのマッサージ技術に感動!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:人懐っこい、明るくてフレンドリー

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のティッシュは5枚さんの京橋でのメンズエステ体験です!

壁には落ち着いた色合いの和紙が張られ、床には畳が敷かれている。
照明も柔らかく、全体的に日本の伝統的な美を感じさせる空間となっています。
また、スタッフの方々は一人ひとりが心からのおもてなしを大切にしていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付にて、明るく丁寧な対応を受けることができました。
ルームの場所は京橋の一角にひっそりとたたずむ古民家となっています。
部屋の内装は和の趣が漂い、落ち着いた雰囲気の中で時間を過ごせます。
各部屋は清潔感があり、高品質な設備が整えられており、リフレッシュできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
90分12,000円
120分15,000円
150分20,000円
180分24,000円
240分32,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その親しみやすい笑顔と穏やかな雰囲気に心が和みました。
その清楚な外見と優雅な立ち振る舞いは、まるで昔ながらの日本の女性のよう。
その姿にはどこか懐かしさを感じ、心地よい緊張感が漂います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せの状態から始まります。
最初に背中を中心に、手のひらを使った優しいストロークで全身をほぐしてくれます。
次にカエル足に移行し、ここでは足元から徐々に力強くも丁寧なマッサージを施していきます。
この時、心地よい圧とリズムで筋肉が解されていく感覚が非常に心地良いものです。
最後の段階として4TBに移り、ここでは特に背中と肩のマッサージを重点的に行います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

残念ながら、SKRのサービスは提供されていませんでした。
ただし、その代わりにセラピストの技術力が非常に高く、
身体のコリや疲れをしっかりと解消できる手技を持っていました。
また、心地良い会話や微笑み、そして穏やかな時間の流れの中で
心身ともにリフレッシュできる空間が提供されていました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストが個性豊かで親しみやすいため、訪れるたびに新しい癒しと喜びを見つけることができます。
また、その和風の空間と心地よい時間の流れは、日常の喧騒から離れて心地よい時を過ごすことができます。
そのため、リピートして訪れたくなるような魅力的なお店と言えるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami