2024/05/11 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京橋メンズエステ体験談】目隠し69って…ERすぎてあと1分Fされてたら確実に果ててた…

京橋メンズエステ体験談

【京橋メンズエステ体験談】目隠し69って…ERすぎてあと1分Fされてたら確実に果ててた…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ふわふわしているw

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の葛飾さんの京橋でのメンズエステ体験です!

京橋駅の近くのマンションに位置しています。
その立地がとても便利なため、訪れる度にそのアクセシビリティに感謝しています。
また、予約がとても簡単なことも大きな特徴で、LINEからすぐに連絡がつき、
時間を伝えると直ぐに部屋番号まで教えてくれます。
この手軽さがリピートの魅力となっているのではないでしょうか。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の手順はとても簡単で、一度連絡をすると迅速に部屋番号が教えてもらえます。
そのため、私は事前に伝えた時間に合わせて到着するだけで、非常に便利です。
マンションの部屋は、いつもの京橋駅の近くにあり、エレベーターでその階に直接行くことができます。

その際、他の利用者とエレベーターを共有することがあるため、そこは少し気まずい瞬間かもしれません。
部屋の内装自体には特筆すべきものはありませんが、清潔感はあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 30,000円
120分 40,000円
150分 50,000円
パネル指名料 2,000円
本指名 3,000円
10分延長 4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けると、思っていた感じとは少し異なるセラピストの女の子が出迎えてくれました。
笑うと目が細くなる、受付嬢のような格好をしている彼女は、Dカップの美しいOPIを持つ女性でした。
体型は細すぎず、太すぎず、適度に均整が取れていました。年齢は30前後と見受けられ、
私の好みではありませんでしたが、それでも彼女のスタイルとルックスは平均以上だったと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ→69→F

シャワーを浴びて施術を待つことになります。
少々待たされることもありますが、その間に洗体が始まり、下部も早々に触られる程度のプレイが始まります。

その後、うつ伏せの状態で足からオイルマッサージが開始され、上半身とカエル足へと移行します。
流れとしては一般的なもので、特にカエル足は長めでリラックスできました。

その間、セラピストは時折私の体を触れてくる程度で、マッサージは文字通りただ塗るだけのものでした。
その時間帯では会話はほとんどなかったものの、それは決して不快な時間ではありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになった後、デコルテのオイルマッサージが始まります。
その間、目隠しをされ、次第にSPPNへと移行します。
その後、HJが始まります。

その後、69の体制でFをしてもらいながら、KNNできました。
Fはとても上手く、私はすぐにSKRに至るかと思ったほどでした。
そこで、INを望んだところ、Fを続けられるとの回答でした。
その後、Fで終了となりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この店舗での体験はいちゃいちゃを楽しむのには十分なものでした。
しかし、マッサージがほとんどなく、会話も少なかったため、再訪するかどうかは悩むところです。

一方で、セラピストはルックスも良く、手技も一定のレベルにありました。
そのため、好みのタイプに出会えれば満足度は高いと感じました。
ただ、私自身は施術の質と会話を重視するため、今回の経験ではリピートすることはないでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami