2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
11
1

【那覇メンズエステ体験談】小動物系の可愛いセラピストと!見た目に反する巨NEWに釘付け状態w

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】小動物系の可愛いセラピストと!見た目に反する巨NEWに釘付け状態w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:施術中は静かだがそれ以外はそこそこしゃべる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄県在住のsawaさんの那覇でのメンズエステ体験です!

当日電話予約が可能で、利便性が高い点も高いです。
また、スタイルやルックスも結構ばらばらで好みによって合わせれそうです。
ただし、時々セラピストが急遽お休みになることもあるので、その点は注意ですね。
料金に関しては、沖縄ではやや高めですが、その分質の高いサービスを受けられるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は電話での予約時には普通でしたが、到着後の確認電話では少し雑な印象を受けました。
ルームはマンションタイプで、到着するとお店から部屋番号が連絡されます。
部屋は暗めですが、綺麗にされていました。
十分リラックスできると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90 分14,000円
Bコース
120分21,000円
Cコース
150分28,000円

オプション
ホイップ2,000円
衣装チェンジ2,000円
延長30分7,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若くて明るくて可愛らしい雰囲気がありました。
小動物系のルックスで、話しの方も空気を見つつ話してくれるので、好感が持てました。
また、雰囲気も柔らかいのですが、
小動物系というルックスながら、OPIの方も柔らかそうで、
しっかり釘付け状態でしたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足の裏・首・肩→カエル足→4TB→仰向け→TKK・長割

マッサージ技術は、指圧が強く絶妙なバランスでコリをしっかりとほぐしてくれました。
足の裏から首、肩まで幅広くカバーし、経験豊富さが伺える手技のように思えます。
特に印象的だったのが、SKBへのマッサージでした。
適度な力加減で刺激を与えつつ、丁寧に撫でてくれる感じが最高でした。
また、会話も途切らせまいという心がけが感じられて、こちらとしても気分が良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになっても息子を丁寧に包み込んでくれて、
優しく愛でられました。
何度もメンエスには通っているので、たまに陥る現象なのですが、
小動物系の子に当たると、こんな可愛らしい子にこんなことをされているのかという罪悪感が少しありますw
とはいえ、絶妙な手つきにやられFINしてしまいました。
長割も結構寛容的で、柔らかいOPIも触ることができました。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスやスタイルが魅力的で、明るく可愛らしい雰囲気があります。
小動物系が好きな方には釘付けになる程だと思います。
OPIも大きいですしw

マッサージ技術も高い上に、SKBの絶妙な刺激が何といってもポイントだと思います。
また、施術中の密着もあったので、OPIもしっかりと感じることができましたw

ただし、沖縄の中では料金がやや高めであることや
よくセラピストさんが急遽お休みになることがあるようなので、その点は注意が必要そうですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami