2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【松戸メンズエステ体験談】69でのHJは一味違う!光り輝くその技に身体全身がとろけました!

松戸メンズエステ体験談

【松戸メンズエステ体験談】69でのHJは一味違う!光り輝くその技に身体全身がとろけました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:気さく

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のポンズマヨさんの松戸でのメンズエステ体験です!

落ち着いた色調の壁に緑豊かな植栽が配され、そこに足を踏み入れると高品質のアロマの香りが漂います。この店はアロママッサージの技法を特化させており、その上でさまざまな新しい体験を提供している点が非常に注目すべきです。
お客様が訪れた際に感じる安心感や、極上の癒しを提供してくれるところが特徴として挙げられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフの方が親しみやすい笑顔で迎えてくれました。
流れはスムーズで、細かい要望や質問にも丁寧に対応していただけました。
ルームは清潔感があり、心地良い照明が配されています。
壁には穏やかな色合いの絵画が飾られ、リラックスできる空間となっています。
床はふかふかのカーペットが敷かれ、ゆったりとした時間を過ごせるよう工夫されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円
120分20,000円
150分25,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィール通り高身長で、実際に対面した際にはそのスタイルの良さに驚きました。
その笑顔と穏やかな話し方が心地良く、初対面でありながらもすぐにリラックスできる雰囲気を持っていました。
目を引くような容姿だけでなく、その人柄やプロフェッショナルな態度も強く印象に残りました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→69→HJ

うつ伏せの姿勢からスタートしました。
背中や肩のマッサージが行われ、筋肉のコリや疲れがしっかりとほぐれていくのを感じました。
その後、カエル足となり、さらに細かい部分のマッサージが施されました。

ここでは特に足の裏やふくらはぎの緊張が和らぎ、全身のリラックスが促されました。
最終段階の4TBでは、施術者の技術力を改めて感じることができました。
一つ一つの動作が丁寧で、深い快楽へと導かれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

特に印象的だったのがHJの技法でした。
69で行われたHJが普通にされるよりも興奮しますし、長割も服の上からなら可能とのことでした。
熟練した技術が光り、全身の緊張がほぐれていくのを体感できました。
最後は、技術力の高さにより気持ちよくSKRできました!

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の姿勢と技術力、そして心からのおもてなしを強く感じることができました。
また、リラックスできる空間やアプローチの仕方も良く、リピートする価値があると感じました。
将来的にもまた訪れたいと考えているお店の一つとなりました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami