2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】悶々としたまま終わりますが…2回目以降はあるということなので次回に期待!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】悶々としたまま終わりますが…2回目以降はあるということなので次回に期待!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくて、愛嬌抜群

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の楠田さんの三宮でのメンズエステ体験です!

町の中にひっそりと佇む隠れ家的な場所にあります。
店内は落ち着いた雰囲気で、こじんまりとしているものの清潔感があり、
訪れるたびに心地よい時間を過ごすことができます。
また、昼夜問わず様々なセラピストが勤務しており、初めての方でも気軽に訪問できるのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、初めての訪問でも不安を感じさせないよう配慮されていました。
ルームはマンションの中にあり、インターホンを通しての案内となります。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた色合いのものが多く、リラックスした雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分コース 10,000円
100分コース 13,000円
130分コース 17,000円
160分コース 22,000円
指名料 1,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で顔立ちが整っており、一目会った瞬間から好感が持てました。
彼女の笑顔や振る舞いには自然なフレンドリーさがあり、すぐに打ち解けることができました。
特に、彼女が普段の職業として看護師をしていることを知り、そのホスピタリティを期待する気持ちが高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け

最初はうつ伏せからスタートしました。
指圧の技術は力強く、一部は少し痛みを感じるものの、徐々に身体が解放される感覚が味わえました。

その後、カエル足の姿勢での施術が行われ、特にSKB周辺のマッサージは深くて非常に気持ちよかったです。
4TBの姿勢では、背中や太ももの裏側へのアプローチが中心で、
セラピストの手の動きに身を任せることで、心地よい疲労回復を感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

結論から言いますと、初回はSKRないそうです。
2回目以降はSKRありだよと言われたので、ほぼ確実だと思います。

とはいえ、息子へのタッチがないわけではないので、その辺は最低限かなと思います。
裏を返せば、硬くなって悶々としたまま終わってしまいますが…

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術は確かで、特に彼女のフレンドリーな対応や
ホスピタリティあるサービスには、心から感謝しています。
各施術の流れや手技も丁寧で、身体の疲れやストレスがしっかりとほぐされる感覚を得ることができました。
また、ルームの雰囲気や清潔感も非常に高く、訪れるたびに心地よい時間を過ごせることを実感しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami