2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】密着レベルがやばすぎる!どの施術工程でも密着ばかりで大満足!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】密着レベルがやばすぎる!どの施術工程でも密着ばかりで大満足!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るくて話しやすい。会話を振ってくれるのでコミュニケーションは困らない。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のノブ太郎さんの三宮でのメンズエステ体験です!

まだ1人のセラピストさんしか経験してませんが、写真だけ見ると美人さんが揃っていそうです。
それぞれ違ったタイプなので、別の子もトライしたくなります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は基本ラインで可能です。
初回のみショートメールで場所は知らされました。
二宮商店街付近のメンエスが密集している地域のマンションです。
マンション前到着したら電話で部屋番号を聞きます。
部屋もお風呂もきれいで、手入れが行き届いてると感じます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分15,000円
120分19,000円

Bコース
90分18,000円
120分22,000円
150分26,000円
180分31,000円

出張コース
90分18,000円
120分22,000円
交通費〈神戸市中央区)1,000円
交通費(神戸市兵庫区)2,000円

オプション
延長30分7,000円
パネル指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが細身ですが、適度な肉付きで、尚且つERいです。
足からお尻フェチの自分にはドストライクでした。
部屋が暗いのではっきりとはわかりませんが、色黒だと思います。
またネイルもされているので、どちらかというとギャルです。
しかしソフトなギャルって感じです。
ギャルが苦手な私でも全然大丈夫なタイプです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ指圧→オイルマッサージ→4TB(TKB攻めも)→背中オイル→仰向けSKB→TM責め→TKB攻め→対面でTKB攻め→FIN

覚えていないくらい密着されながらの施術が多かったです。
とにかく密着です。
マーメードもあり69からOPIスタンプもありました。
寛容度はかなり高いので、長割りはかなりしました。

マッサージ的にははっきりってそこまでです。
しかしそれにも勝る密着があるので、マッサージレベルはどうでもよくなってしまいます。
マッサージに重きを置く方はイマイチかもしれません。

ソフトタッチで色々責められます。
極液というローション?にオイルを混ぜているそうなのですが、これがなかなかやばいです!
ローションの薄いバージョンみたいで、メンエスというより別の場所に来たみたいです。

基本KWKWまで責めてくれますし、TM責めもしてくれました。
カエル足、4TB、69体制からのKW責め、マーメイド、どれもかなり密着しながらの施術で、
密着大好きな私には理想的でした。

OPIスタンプもしてくれますが、大きさは小ぶりです。
恐らくギリギリBくらいかな。
それでも密着好きの私には大満足です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回2回目で期待しましたが、4545はなかったです。
かなり元気になっていましたが、オプションで5,000円、それ以上はもっと仲良くなってからと言われました。
見た目にと寛容さに反して、厳しかったです。

ちょうど持ち合わせがなかったのでなくなく断念。
このセラピストさんは2回目ですが、おそらくこれが限界なのかもしれません。
美人でスタイルよくて気さくでいい方ですが、限界を感じてしまいました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんは気さくでいい人で密着も多くて、寛容度もかなり高くて、いいと思います。
ですが大阪のメンエスに慣れてしまった私からすると、ちょっと物足りないかなって感じです。
密着は多いけど過激さが足らないので、過激になれてしまった身からすると、残念感があります。
しかしメンエスとしては楽しめるので、密着とメンエス感を求めている方にはいいと思います。
お店自体美人揃いなので、別のセラピストさんにチャレンジしてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami