2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】極液でドロドロ!TMNでトロトロ!これはもしかして…!?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】極液でドロドロ!TMNでトロトロ!これはもしかして…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おっとり、癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の乳製品さんの博多でのメンズエステ体験です!

博多周辺で評判が高いエステ店で、他に類を見ない特色を持っています。
とりわけ、私が感じたのはその心地良い雰囲気と、
スタッフの暖かく、かつ完璧な接客術です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は非常に親しみやすく、私が安心して足を運べるポイントとなりました。
場所については、マンション前に到着後に再度連絡をとり、そこから案内されるスタイルでした。
部屋に入ると、清潔感があり、落ち着いた内装で、リラックスできる雰囲気が広がっていました。
特に、照明がちょうどよく心地よかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 10,000円
110分 15,000円

90分 13,000円
120分 18,000円
150分 23,000円
180分 28,000円
210分 33,000円
240分 38,000円

その他
デートコース120分 20,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
延長30分 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象が非常に良かったです。
彼女の見た目は若々しく、親しみやすい笑顔が印象的でした。
また、その人懐っこさと、なんといってもそのふくよかなスタイルは、見るだけで癒される感じがありました。
私はその笑顔とやわらかな雰囲気に、すぐに安心感を見いだしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ・オイタ

最初はうつ伏せからスタートしました。
優しい指圧技法で、私の緊張した筋肉をほぐしてくれました。
その後、カエル足へと進みました。

そして、4TBになると、それまでの流れとは異なる新たな感覚が広がり、全身で感じる至福の時が流れました。
セラピストの方の手技一つ一つが、とても繊細で心地よく、この時間の流れを十分に堪能することができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けでは、極液を息子にかけてくれて潤いを感じます。
オイタについても、寛容的で生で下の方までできました。
段々と濡れていくのが指先で感じれて、私も興奮してしまいます。

結論から言いますと、HJでのFINとなりHRはありませんでしたが、
回数を重ねたら可能性もあるのかなと勝手ながら思いました。
最初は根本部分を、そして段々と亀さんの方を念入りにHJしてくれたので、
感度の高まりも順調で、すぐさまFINできるほどでした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HJは目を見張るものがありました。
この部分は私にとって新たな発見であり、心地よい驚きと喜びを感じました。
そして、非常に心地よいもので、これらの技術が交わるのは、
まさに極上の時間といえるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami