2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンエス体験談】ルックスよし!マッサージよし!ミセス系セラピストの谷間が綺麗すぎてw

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】ルックスよし!マッサージよし!ミセス系セラピストの谷間が綺麗すぎてw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いた印象。間の取り方や会話の仕方を熟知しているので、気まずくなることはありません。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の関根さんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

30代から40代までの女性が在籍しています。
いわゆるミセス系と熟女系が多いお店です。
コスパもかなりいいので、気負わずフランクに行けるのがいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

白石駅から徒歩数分と言ったところにある外観が古めのマンション。
駐車場はありませんが近くにパーキングはありました。

ちょっと高かったですが。
駅から近いので、地下鉄を使用した方がいいかもしれませんね。
室内は清潔感があり、綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(全身オイルケアコース60分)6,000円、(全身+リンパケアコース80分)9,000円、 延長(15分)2,000円、指名料1,000円

新規のお客様特別コース (80分)9,000円→7,000円、

11時~15時限定タイムサービス (60分)6,000円→5,000円、(80分)9,000円→8,000円、

先着2名限定激安コースあり ※割引コースについてはすべてフリー限定

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

色白で綺麗な肌が特徴的だったセラピストさん。
体型はスレンダーよりの体つきで、この年でかなりキープされているなと感じました。

胸はCカップほどでしたが、全体的なバランスがいいので特に気になりませんでしたね。
欲を言えばもう少し大きくてもいいかな?くらい。

顔は可愛い系と綺麗系の中間あたりの顔。
いわゆるどっちとも取れる整った顔立ちだという事です。

年齢は30代後半から40歳といったところでしょうか。
特にHPとの齟齬は感じませんでした。
というかHP表記より若干若くすら見えましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:80分9,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→HF

指圧マッサージからオイルマッサージまで、私が体験したマッサージの中でも まさに1番のうまさという感じでした。
力加減もちょうどよく、本当に気持ちのいいマッサージを体験させてもらいました。

思わず寝てしまいそうになるほどの気持ちよさなので、寝ないようにするのが大変でしたね(笑)
ただ密着度はそこまでなかったので、ドキドキした展開が序盤はなかったので、そこだけですかね。

序盤から密着度が少なく、コスパもよすぎのもあってSKBのマッサージについては特に期待していなかったのですが、
時間が経つにつれて少しずつSKBへのアタックも徐々に多くなっていきました。

KWKWへの攻撃で気分を少しずつ高められ、時折事故を織り交ぜつつFBKを優しくSWSW。
気付いたらKPの中どころか、KPをはぎ取られ直接SWSW。
この時にSKRを確信しましたね。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、ねっとりとしたFBKSWSWから徐々にHJへと移行。
このままSKRしちゃう?とでも言いたげな顔でこちらを見ながら徐々に加速していくHJ。

我慢する間もなく、気付いたらSKRさせられていました。
密着度は少なく、寛容度も試す間もなく終わってしまいましたが、このコスパで全部を求めるのは酷というものでしょう。
マッサージも上手かったし、SKRまでの過程もしっかりと楽しめましたので、満足度の高いメンエス体験ができました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスレベルも高めで、マッサージも上手だったので総合しても満足度が高かった今回の体験。
寛容度を試すという意味でも再訪してみたいですね。

谷間が綺麗だったので、次回はOPIくらいは長割してみたいです。
本格的なマッサージ+SKR体験を綺麗なミセス系にしてもらいたい方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami