2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】HR体験!こんなにERくていいんでしょうか!?

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】HR体験!こんなにERくていいんでしょうか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:温厚で優しい性格そうでした

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたっちゃんさんの新宿でのメンズエステ体験です!

お店は、少数精鋭といった感じの雰囲気でした。
可愛い子が沢山というより、内容がいい女の子が多いんでしょうか?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は、お店のホームページで気になる女の子を選んで予約する形でした。
自分は、初めてだったのでランキングにのっている女の子で選びました。
場所は、新宿三丁目か新宿から歩きます。
新宿三丁目からだと10分かからないくらいでいけます。
予約完了するとマンション名と号室が記載されたショートメールが届くので時間に行けば問題ないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

A10000円
B5000円
C3000円

個人オプション 
(女の子によって金額変わるかもです)
20000円

A おいたあり、衣装チェンジ、なめあり、HJ
B 衣装チェンジ、HJ
C HJ(衣装チェンジなし)

個人オプション
HRあり(G)

他のお客さんは、基本Aか個人オプションを選ぶ人が多いそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

普通にその辺にいる可愛い女の子っていう感じでした。
HPや口コミだとめちゃくちゃ可愛い感じで書いてありますがそこまで?と思いました。
ただ、巨NEWで全体的に体は太ってるよりかむちむち系だったので良かったです。 

性格も優しそうでした。
ただ、少しシステム的というか融通とかは効かなそうかな?と感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ(オイル)→おしりフェザータッチ→全体的な指圧→4TB→カエル→あおむけ(オイル)→HJ→F→HR

指圧は、特段良くも悪くもなく普通でした。
ERに全降りしているからか恐らく研修とかはやってないのかもしれないと思います。
個人的には他のお店のメンエスの方がマッサージスキルは高いように思いました。

カエルや4TBなども他のお店の方がマッサージスキルもよくERい感じでしたが、
今回の女の子はそういった部分では微妙でした。

SKBはもちろんやってくれるんですが、好き嫌い分かれるように思いました。
エロいというよりかは、チョロチョロ触ってるだけだったり軽くさするだけな雰囲気でした。
これもマッサージの質としては低かったと思います。

流れとしては、最初からずっとSKBやりつつマッサージという感じでした。
好き嫌いありますが、SKBのマッサージに期待しすぎるのは今回の女の子は微妙かもしれないです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

前提として、最初にオプションでSKRできるのが確定します。
ただ、オプションつけないとSKRができないです。
Fもありましたが、GFでしたのでそこが少し残念でした。

確実にHRできるのがわかってるのでいつのタイミングでもそれが出来るのは良いとこだと思いました。
結果的には、SKRはできましたが合計40000近くと考えると少し微妙かなと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEWで可愛い女の子が好きで抜き前提ならここのお店はありかと思います。
他の女の子も金額が変わったりもしかしたらサービスも変わる可能性はあるので調べてみるのはありかもしれないです。
ちなみに、一番人気ですぐに予約が埋まってしまう女の子はさとみちゃんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami