2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】全てが最低限すぎてメンエスらしさ0な体験でした…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】全てが最低限すぎてメンエスらしさ0な体験でした…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:とにかく手抜き。かわいいけど愛想はない。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

キレイめの女の子が揃っています。
画像の加工は多いものの、顔についてはほぼHPの写真どおりの人が多いと思います。
年齢層は20代前半が中心かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付のお兄さんは感じが良いです。
場所は人参公園のほうじゃなくてキャナルシティ近くですが、よくあるワンルームマンションです。
内装も高価格帯の店によくあるゴージャス目な感じです。
マットの横に鏡があり施術中の様子を眺めることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(オイルドバドバ使うコース)90分18000円なので、やや高めです。
衣装チェンジは料金内でついていたので、BDに着替えてもらいました。
基本的にオプションが着替えくらい?しかないです。
裏オプションについては提示がありませんでした。
あるのかどうかも聞いてないですが、この嬢はおそらくないんじゃないかと感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

店舗HPで紹介されているとおりのルックスでした。
キレカワギャル系ですね。
ほぼHPを見てイメージしたとおりですし、この時点ではガッツポーズですね、あたりだと思いました。

ただ、ちょっとこの時点でやる気みたいなのは感じられませんでした。
ホスピタリティみたいなのはないですね。
接客する気あるんかなと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー(紙パンツなし)→うつぶせで軽く全身マッサージ→うつ伏せ全身オイル→カエル足→4TB→仰向けになって全身オイル→HJ

指圧、オイルともに技術があるかないかが判断できませんでした。
というのも、全くやる気が感じられず、オイルをつけて延々となでるだけ。

もはやマッサージとはいえないです。90分ずっとマッサージのやる気もなければ会話もないです。
ですので、正直マッサージの満足感は0ですが、あまりにも施術が適当すぎたため、
技術があるかないかは判断できません。

カエル足、4TBではSKBにふれることはありました。
しかし、それもやはり上記のマッサージの欄にも書いたとおりで、SKBというか太ももの内側をなでるだけの感じで、
「SKBを攻められている」というよりは「ふとももなでつつたまにSKBに間違って触れる」という感じに近いでしょう。
健全なメンエスって感じもします。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

一応、最後はHJでSKRでした。仰向けになったあと流れで最後にHJが始まります。
特に会話もないので、ムードみたいなものもないし、あるのかないのかというドキドキ感もありませんでした。
こちらからも手を伸ばしたりしてみましたが、鉄壁のガードで長割を許しません。
マッサージもSKRも含め、密着感もなかったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店自体は再訪したいです、若くてキレイな人が多いので。
とにかく見た目もこだわりたいと言う人であれば悪いお店ではないでしょう。
しかし嬢の再訪はありえません。

とにかくやる気がないのです、技術があるなし以前の話だと思います。
部屋に入った瞬間は顔とスタイルで確かにガッツポーズを心の中でしました。
しかしメンエスってそれだけじゃないですからね。。
施術も、会話も、そしてSKRも全部必要ですよね。
マッサージならマッサージの店へ、SKRならSKRの店に行くだけだし。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami