2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【赤羽メンズエステ体験談】触れ合う唇!まさに天国そのものの内容を時間いっぱい堪能した!

赤羽メンズエステ体験談

【赤羽メンズエステ体験談】触れ合う唇!まさに天国そのものの内容を時間いっぱい堪能した!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のドランコさんの赤羽でのメンズエステ体験です!

店舗の運営体制が非常に洗練されており、予約もWeb上から簡単に行えるからです。
また、特別なコースでは素晴らしいサービスも用意されています。
このコースは、全身の癒やしを求める方にぴったりのコースで、
セラピストのハイレベルな施術を堪能することができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ウェブ予約が可能なため電話での手間が省けます。
予約時間が来るとマンション型の店舗に案内されます。
部屋自体は、それなりに清潔感があります。
しかし、一部のお風呂が少々掃除が行き届いていない感じもあったので、それが気になる方は注意が必要です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18000円→OPEN割引16000円
100分 22000円→OPEN割引20000円
120分 26000円→OPEN割引24000円
延長30分 6000円
指名料 1000円

オプション
A 4000円
B 5000円
C 5000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スリムな体型で、プロフィール画像の通りに綺麗な女性でした。
ただ、プロフィール写真では口元が隠れていたため、初めて会った時に若干ほうれい線が気になりました。
彼女の年齢は、実際にはプロフィールよりも少し上のようでしたが、それでも非常に魅力的な美貌を保っていました。
その美しさは、自分を包み込むような温かさを感じさせ、とても心地よいものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずシャワーを浴びた後に、うつ伏せからスタートします。
その施術は、まず足から始まり、適度な力加減で指圧を施してから背中へと移行します。
ここまでの時間は少し長めに感じたかもしれませんが、彼女の施術技術の確かさを実感できました。
その後は、カエル足の姿勢に移行します。
そして、その後4TBの姿勢へと進みます。
この間、彼女の施術は淡々と進んでいき、安心感をもたらしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった後は、施術は本格的になります。
彼女に抱きしめられ、彼女の体を感じる時間が続きます。
その間、彼女の繊細な手技で行われるHJも体験することができました。
HJの技術は非常に優れており、その時間を十分に楽しむことができました。
また、彼女の唇が近くにあり、それを重ねることも許可されました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの手技や接客態度、そして提供されるコースの内容、全てが高品質であり、満足度も高いものでした。
特にオプションは、その名の通り至福の時間を提供してくれます。
部屋やお風呂の清掃には若干の改善の余地がありますが、
それを補って余りあるほどの価値がこのお店にはありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami