2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【新大久保メンズエステ体験談】巨NEWの美人が好みならこのセラピストさんしかいない!

【新大久保メンズエステ体験談】巨NEWの美人が好みならこのセラピストさんしかいない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:癒し・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のちひろさんの大久保・新大久保・目白でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩圏内で立地が良かったです。
比較的リーズナブルな価格設定だと思います。
セラピストさんは巨NEWが多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧かつスピーディーで好印象でした。
ルームとして案内されたのはマンションの一室でした。
部屋は清潔感がありリラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  16,000円
90分  18,000円
120分  22,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

しっかりと巨乳で素晴らしく、ウエストもくびれているのが印象的だった。
ただ、お顔の好みは人によるかもしれないが、クワバタオハラのクワバタがメガネを外したような印象だった。
事務的な接客ではないところが好印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せからスタートになりました。
足のマッサージから始まり、特に特徴的な施術はありませんでした。
ただ、たまに新しい技を披露してくれるので、見ているだけでも楽しめました。
男性の扱いには慣れているようでした。
カエル足、4TB、仰向けの順番で施術が進んでいきますが、4TBからKP内での事故が増え、ドキドキしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからは、巨大なOPIが目の前で大興奮でした。
SKBを重点的に責められ、我慢しようと必死でしたがあぶなかったです。
スタンプをしてもらえ、息子はすぐに元気になりました。
最後はKP越しでのHJで終了しました。
【大久保・新大久保・目白】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に満足できるものでした。
予約の取りやすさやセラピストの対応など、様々な点で高い評価をすることができました。
特にセラピストのOPIチャンの技術は素晴らしかったと思います。
また、セラピストの方は会話もよくしてくれるため、リラックスしながら施術を受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami