2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】NPでのSKB攻めに悶絶!深部まで到達するKWKWマッサージをご堪能あれ!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】NPでのSKB攻めに悶絶!深部まで到達するKWKWマッサージをご堪能あれ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おしゃべりが好きで気配りができるお姉さん。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口県在住のメンエス次郎さんの広島でのメンズエステ体験です!

20代〜30代前半のセラピストさんが多く在籍をされています。
1日の出勤セラピストさんも、かなり多いため、部屋もかなり多くの部屋があるんだと思われます。
HPで出勤時間は分かりますが、予約の埋まり具合までわかるようになると、さらに予約しやすいと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は可もなく不可もなく。
他のお店同様ショートメールでやり取りをして、時間通りに部屋のインターホンを鳴らしました。
部屋は新しい部屋ではないですが、綺麗な部屋です。
メンエスにはお決まりの鏡は設置されていないのが少し残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(90分)12,000円(120分)15,000円(150分)18,000円
指名料1,000円 延長(30分)5,000円
オプション パウダー1,000円
初回指名料無料キャンペーンがありました。
裏OPの提示はありませんでした。
このあと起きることを考えると、非常にコスパは良いと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は、身長が高くスラッとされています。
女性らしい肉付き(太っている訳ではない。)で気持ち良いマッサージでした。
マスク着用のため、お顔は全て見れていませんが、最初少し目元はきつい印象を持ちました。
施術が始まり話を進めていくと、全くそのようなことはなく、
とてもフランクに話をしながら、楽しい時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ背中(指圧)→うつ伏せ腕、手(オイル)→カエル足→背面SKB→4TB→仰向け→擬似69→添い寝→HF

噂には聞いていましたが、シャワーをでてもKPは置いておらず、
NPのままタオルを巻いて部屋へ戻りマッサージが始まりました。
流れはオーソドックスの流れながら、時折初体験の体勢をとり、SKBをマッサージしてもらいました。

指圧のタイミングから、少し脇腹をSWSWされて、くすぐったそうにしてると、
「気持ちよくしてあげますね」と言葉があり、心の中で確信しました。

うつ伏せの状態のまま頭側に周り、肩周りのマッサージをしてもらいましたが、目の前には絶景です。
「見える?」とセラピストから問いかけもあり、このあと起こることに胸を高鳴らせます。

指圧でのマッサージも早々に終わり、SKBマッサージへ移ります。
カエル足では、かなり深いところまでKWKWをマッサージしてもらえます。
NPでの施術ということもあり、TNTNにも当たり気持ちが良いです。

カエル足のマッサージが始まる時には、「少し腰を浮かせてください。TNTN探します。」と言われ、
最初?となりましたが、TNTNを良いポジションにセットしてくれて、その後のSKBマッサージが進むので、
ずっとTNTNに当たり最高に気持ちよかったです。

背面からのSKBマッサージへ移行すると、TKBとSKBの同時マッサージに声が漏れます。
すると、「まだダメですよ、もっと気持ちよくするので」と言われ、さらに興奮は高まります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

いよいよSKRに向けて、よりKWKWなマッサージです。
69の体勢になりますが、両腕はしっかりとロックされます。
「今日は初めましてなので、腕ロックです。次来てくれたら、ロック解除しますね。」
と言ってくれて、再訪を決めました。
69の体勢からの眺めは最高です。
まだマッサージは終わってないものの、次回が非常に楽しみになりました。
最後は股の間に移動してきて、HFでSKRさせてもらいました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は確実です。
次の施術が楽しみです。
メンズエステとして、指圧とオイルのバランスは良かったと思います。
指圧での本格マッサージが好みの方には、向かないかもしれません。
一方で、KWKWオイルマッサージ好きな方にはおすすめできるセラピストさんです。
NPでの施術もいいですね!

マッサージ中は、ずっとおしゃべりをしながらの施術だったので、
静かにいい雰囲気の中でマッサージを受けたい人には向かいないかもです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami