2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】何度もBHTしそうになるも何とか我慢…でも気持ち良すぎて…

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】何度もBHTしそうになるも何とか我慢…でも気持ち良すぎて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:明るい雰囲気。テンションが高い感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の力也さんの福山でのメンズエステ体験です!

新人セラピストさんも多数入店で新鮮味のあるラインナップとなっています。
19歳、20歳と比較的20代前半の若い女の子たちが集まっているお店です。
とにかく若い子が大好きで鹿児島でメンエス行くならぜひここに寄ってみてください。
ちっぱいから豊満なおっぱいの子までいますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約をしました。
対応としてはレスポンスがはやく、追加でオススメを教えてくれる部分が好印象でした。
案内されたのはワンルームタイプの決して新しくはない建物で、お風呂は少し狭いかなという感じでした。
掃除もちゃんとされていそうで汚い印象ではないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショートコース(70分)11,000円、ミドルコース(90分)14,000円、ロングコース(120分)17,000円
(DL)2,000円、(衣装)2,000円
(延長)15分/3,000円、(本指名)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ピンポンすると、可愛らしい声で返事がありました。
ご対面すると、写真そのままで顔が小さくスラッとした体型で可愛らしい感じの女の子でした。
明るく笑顔で話してくれて感じが良かったです。
リアクションもしっかりしてくれるので会話をしていて元気になれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初はうつ伏せの指圧から始まりました。
しばらくするとオイルに進みました。
カエル足の施術あたりから弾んでいた会話が落ち着き、だんだんムードがERに変わっていきます。
KWを積極的にアプローチしてくれたのでもうこの時にはFBKしてました。

4TBではもう声を我慢できず快感のままになっています。
「気持ちいい?」って可愛い声で耳元で囁かれたのがめちゃくちゃ興奮しました。
ふいの声がERすぎました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

念願の仰向けになると、途中で何度もBHTしかけた息子をなんとかおさめていました。
密着された状態で添い寝の体勢になりHJです。
もう無理です。気持ちよすぎます。
耐えていた分が爆発し綺麗にSKRさせてもらえました。
されるがままでしたが、気持ちのいい時間を過ごすことができました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清楚で明るい女の子らしい女の子ですが、
スイッチの切り替えがうまく恋人と戯れているかのような時間を過ごせました。
またリピートしたいと思います。
美人なセラピストさんにマッサージと最後までしてもらって非常に癒されました。
美人さん好きには行ってもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami