プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No414 【南船場メンエス体験談】南船場にいた責め好きお姉さんとのドキドキ体験談!(覆面調査員関西のMさんのレポート)

大阪,関西

大阪南船場メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1568文字
この続きは 「No414 南船場にいた責め好きお姉さんとのドキドキ体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No414 【南船場メンエス体験談】南船場にいた責め好きお姉さんとのドキドキ体験談!(覆面調査員関西のMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく社交的な性格

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の関西のMさんの南船場でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

お店は比較的若い子が多いお店で、比較的NP施術率高めのセラピストさんがいるイメージです。
昔から4TBが基本にあり、4TBの走りの店ではないでしょうか?
今回は、20代中盤の方で、ギャル系お姉さんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付の方は、愛想はあまりないですが、比較的良い対応だと言えます。
お店のルームの場所は南船場から堺筋本町界隈に何個かあり、今回は南船場のルームでした。
内装は定番の落ち着いた雰囲気で、
清潔感は中間といった感じで、可もなく不可もなくという感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、90分ですと14,000円が基本で指名料1,000円かかりますが、
前日予約割り引き等があり、それらを活用すると2,000円値引きされて、
今回は、13,000円になりました。

お会計は明瞭で、オプションなしでディープに施術してもらえます。
裏オプションの交渉とかは私は受けたことがなく、今回の方もなかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんのルックスのレベル高かったです。
タレントさんにいてそうな雰囲気で、AKBにいてもおかしくない感じです。

ギャルっぽいお姉さんタイプが好きな方にはぴったりです!
刺激的なピアスをされているのですが、後半の施術で大活躍!

性格は、とても明るくて、最初から好印象です。
施術中も雰囲気を作ってくれて愛情たっぷりの施術で、後半には一緒に感情を高めあえます!
施術後にこの子でよかったと思える性格のセラピストさんです!

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)4TB→(オイル)→仰向け(オイル)→SKB&CKB攻め→TKK→シャワー

オーソドックスなパターンの施術です。
私が最後まで耐えれず攻めの途中でBHTしてしまった為、これ以上引き出せませんでしたww

TKK・HBについて

HBは、NGです。
かなりの攻めセラピストさんなのでTKKはしてもらえると思います。

しかし、こちらからの責めに対してはガードが固かったので、それ以上は見込みません。
通えば少し寛容になるかと期待したいところですが、それでもHBはないでしょう。

責められたいドMさんにはおススメできますし、
そういう方はセラピストさんに全てを任せれば、かなりの快感を得ることはできるはずです。
私としては、再訪問の価値ありということでしばらく通うつもりです!

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓