2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【南船場メンエス体験談】南船場にいた責め好きお姉さんとのドキドキ体験談!

南船場メンエス体験談

 【南船場メンエス体験談】南船場にいた責め好きお姉さんとのドキドキ体験談!(覆面調査員関西のMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく社交的な性格

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の関西のMさんの南船場でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お店は比較的若い子が多いお店で、比較的NP施術率高めのセラピストさんがいるイメージです。
昔から4TBが基本にあり、4TBの走りの店ではないでしょうか?
今回は、20代中盤の方で、ギャル系お姉さんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付の方は、愛想はあまりないですが、比較的良い対応だと言えます。
お店のルームの場所は南船場から堺筋本町界隈に何個かあり、今回は南船場のルームでした。
内装は定番の落ち着いた雰囲気で、
清潔感は中間といった感じで、可もなく不可もなくという感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、90分ですと14,000円が基本で指名料1,000円かかりますが、
前日予約割り引き等があり、それらを活用すると2,000円値引きされて、
今回は、13,000円になりました。

お会計は明瞭で、オプションなしでディープに施術してもらえます。
裏オプションの交渉とかは私は受けたことがなく、今回の方もなかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんのルックスのレベル高かったです。
タレントさんにいてそうな雰囲気で、AKBにいてもおかしくない感じです。

ギャルっぽいお姉さんタイプが好きな方にはぴったりです!
刺激的なピアスをされているのですが、後半の施術で大活躍!

性格は、とても明るくて、最初から好印象です。
施術中も雰囲気を作ってくれて愛情たっぷりの施術で、後半には一緒に感情を高めあえます!
施術後にこの子でよかったと思える性格のセラピストさんです!

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)4TB→(オイル)→仰向け(オイル)→SKB&CKB攻め→TKK→シャワー

オーソドックスなパターンの施術です。
私が最後まで耐えれず攻めの途中でBHTしてしまった為、これ以上引き出せませんでしたww

TKK・HBについて

HBは、NGです。
かなりの攻めセラピストさんなのでTKKはしてもらえると思います。

しかし、こちらからの責めに対してはガードが固かったので、それ以上は見込みません。
通えば少し寛容になるかと期待したいところですが、それでもHBはないでしょう。

責められたいドMさんにはおススメできますし、
そういう方はセラピストさんに全てを任せれば、かなりの快感を得ることはできるはずです。
私としては、再訪問の価値ありということでしばらく通うつもりです!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami