2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】ぽっちゃりセラピストと過激体験!ぽっちゃり好きでルックスにこだわりなければ最高の体験ができますw

福岡・博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】ぽっちゃりセラピストと過激体験!ぽっちゃり好きでルックスにこだわりなければ最高の体験ができますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:控えめで自信がなさそう

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のべんてんさんの博多でのメンズエステ体験です!

年齢層は高めで巨NEWの方が多いと思います。
オプション等はセラピストに任せているようなので衣装チェンジオプションも直接聞かないと分からないようです。
コース料金は金額的には博多の相場くらいかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に良く、TwitterやLINEも使えますので電話が苦手な方も利用しやすいかと思います。
ルームの場所は人参公園近くで他のメンズエステも入っているマンションでした。
あまり新しいマンションではないですが内装は綺麗にしてありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分17,000円に指名料1,000円、衣装チェンジ1,000円、新規割引でトータル17,000円でした。
衣装チェンジは基本2,000円のようですが、今回のセラピストは全て1,000円というリーズナブルな価格で設定してくれています。
裏オプションは一切ないと思いますので、衣装は価格的にも付けてあげた方がいいと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

正直対面した瞬間にかなり残念な気持ちになりました。
本人も自覚はあるようでずっと顔を背けている感じでした。

ただ、元から太っていたわけではないようなので痩せたら可愛くなる可能性はあるかもしれません。
ダイエットをしているそうなので是非頑張って痩せてもらいたいところです。
その関係であまり目を合わせることが出来ないので最初に打ち解けるまでは時間がかかるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(解し)→うつ伏せ(オイル)→背中→カエル足→4TB→仰向け

マッサージの経験は以前からしていたみたいなのでそれなりかなといった感じです。
ただし、そこまでの経験を感じさせるものではないので過度な期待は禁物ですね。
こちらが自信を持たせるようなことを言ってあげると徐々に打ち解けていけるかと思います。
そうするとうつ伏せの時からかなり密着してくれます。
MBからはすでに色々はみ出てしまっている状態です。

仰向けになってからは密着して対面のままデコルテという名のCKB弄りが始まります。
すでにビンビンになっているTNTNが苦しそうになっているので紙パンツは脱がしてくれます。
ガッツリSKBをしごいてきますので、こちらからも攻めていくと全然抵抗はありません。

まずはOPIから優しく触っていき、上のビキニを外して舐めていきます。
それだけで下がビショビショになるので感度はかなり良いようです。
DKSもすることが出来ますので、優しくしてあげるとどこまででも奉仕してくれそうな感じがします。
そのまま下も脱がせてお互い全裸になります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

そのままの流れで入れていいか確認すると普通はしてないけど、との常套句がを言ってきます。
こちらも持参しているGを装着してまずは正常位からピストンを開始します。

DKSも深くしながらゆっくり突いているとこの時点で何回かいくとの言葉が。
体位を変えたくなったのでバックに体勢を変えてガンガンに突きます。
そのまま達しそうになったので勢いに任せてGの中に大量発射しました。
FやPZRはお願いしてませんが頼めばしてくれそうです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEW好きでルックスを問わない方には間違いなくそそられる内容になると思います。
容姿まで気にする!という方にはあまり向いてないかもです…
そういう目的で行くなら、Gの持参はお忘れ無くw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami