2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【南船場メンズエステ体験談】とても綺麗なスタイル抜群のセラピストに癒されました!

南船場メンズエステ体験談

【南船場メンズエステ体験談】とても綺麗なスタイル抜群のセラピストに癒されました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:とても明るく、喋りやすい。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のメンズエステ大好きさんの南船場でのメンズエステ体験です!

10代~20代の綺麗なセラピストさんがそろっている感じです。
在籍数は10人くらいで、1日の出勤数も片手くらいで
多く無いと思うので好みのセラピストさんを見つけやすいと思います。
ホームページの写真はとても色気を感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEで予約しました。レスポンスよく、特に問題なくスムーズに予約できました。
予約の詳細はそのLINEに届き、予約時間、コース、料金、住所、マンション名が記載されていて分かりやすです。

ただし、部屋番号は記載されていないのでマンション下でもう一度電話し部屋番号を教えてもらう必要があります。
(このパターンが多いですが)少し面倒です。
ルームの場所は南船場で堺筋の大通りから少し入ったところのマンションでした。

ルーム内は普通のワンルームマンションでしたが、白壁におしゃれなカーテンで綺麗なルームでした。
脱衣場所もあり結構広めのルームで、アメニティもしっかり揃っていました。
ルームには横に大きな鏡が設置されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15000円。
120分19000円。
150分23000円。
初回指名料1000円。
本指名料2000円。

オプション
ディープデトックス2000円
衣装チェンジA2000円
衣装チェンジS5000円。
裏オプション無し。

今回は90分フリーで新規割2000円で13000円でした。
それにオプション7000円を加え合計20000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても可愛く綺麗なセラピストさんでした。
高身長でスタイルも抜群によく、胸も大きくとても色っぽいです。
お出迎えから可愛い笑顔で出迎えてくれ嬉しくなります。

また、接客もよく、愛想もよいのでそれだけで満足してしまいそうです。
そのあとの施術がとても楽しみになります。
施術中もしっかりした対応でよいと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→仰向け→お腹→SKB

施術は指圧から始まりましたが、先ずはうつ伏せになり、
足裏~足元~ふくらはぎと結構しっかりとほぐしていただきとても気持ちよかったです。
オイルは足裏は無く、ふくらはぎ~太もも~上半身~お尻と進み、
私はお尻のマッサージも好きでとても気持ち良かったです。

次にカエル足になります。
カエル足はそれほど深くなく期待していた接触もありません。
反対の足も終わり、4TBはありませんでした。
私は4TBも好きなので少し残念。

そして仰向けになります。
仰向けでは先ず足元から太もも~と徐々に上がってきて、
SKBは飛ばしお腹、デコルテまで手が伸びてきました。

SKBはちょっと物足りない感じでした。
カエル足の時にキワを攻めてくれましたが、とても浅く接触もありませんでした。
仰向けになり、ふとももから徐々にSKBへとなりますが、
KWKWまではきてくれますが、
紙パンツのラインまででそれ以上は深くは入ってこなく私の中心部はBKしないままでした。
とても残念な結果でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回、SKRはありませんでした。
最初から最後までとても楽しく施術が進んだので、
この流れだとSKRはあるかなと期待しましたが、期待通りではなかったです。
とても楽しかったので通えばSKRもありそうな気はしますが、
最後は普通に無しで終わったのでなんとも言えません。
とても可愛いセラピストさんなのでSKRがあれば言うことないですが。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とても話上手なので、可愛い女の子と楽しく過ごしたい方にはお勧めです。
ER目的の方は満足しないかもです。
私は楽しかったですが、ERも少しは期待しているので再訪はしないと思いますが、
可愛いしスタイル抜群なのでひょっとしてらまた行くかもです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami