サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【巣鴨メンエス体験談】熟女にドハマり!経験豊富な手つきで興奮度も高まる一方!

大塚・巣鴨・駒込メンエス体験談

【巣鴨メンエス体験談】熟女にドハマり!経験豊富な手つきで興奮度も高まる一方!(覆面調査員エリンギさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:サバサバ系の大人のお姉さん。話も上手でフレンドリーだが、仕事と割り切っているような感じもする

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のエリンギさんの巣鴨でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30歳以上の女性が多く在籍しているこの店舗。
綺麗なお姉さんから美魔女・熟女まで、
年上好きにはたまらないラインナップとなっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は巣鴨駅から徒歩数分の綺麗なマンション。
受付対応も申し分なく、迷わず到着することができました。

室内も綺麗に整頓されています。
特に気になったのは鏡が多かったという事。
またインテリアも充実しており、その家具自体も立派で高級感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円

KIWAMIコース(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)27,000円、(180分)32,000円
※KIWAMIコース内容…スタンダードコース+オプション1つ(ジェルオイルorパウダーorオイル2倍)

指名料1,000円→無料、入会金2,000円→無料、延長(30分)6,000円、ホットオイル無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢はプロフ通りの40歳前後に見えました。

ルックスは江角○キコを彷彿とさせる高身長で、ナイスバディの大人の女性と言った感じ。
可愛い系というよりは綺麗系で、スタイルもいいと思います。

ただ足やお尻のハリは、正直あまりないです。
(年齢的にしょうがないが) 胸もそこそこだが、ハリは求めない方がいいかも。
私はハリのある肌ではなく柔肌が好みなので、
あまり気になりませんでしたが、そういうのを求める場合は注意。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージは熟練者の手つきで、終始気持ち良く、マッサージとしても申し分なかったです。
SKBのマッサージも満足できる出来でした。
4TB以降、気持ちいいポイントを探りながらしっかりとSWSWしてくれて、興奮度も高まっていきます。

SWSW強弱も絶妙で、まさに悶絶。
仰向け時には、FBKしたものを自発的にHJしてくれて、SKRまできちんとしてくれました。

その際に密着された身体に抱き着きながらあからさまに長割したのですが、
特に嫌がられるという事もありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ビジネスライクな感じが少し気になりますが、おおむね満足のいく施術をしてもらえました。
このセラピストさんはサバサバ系で、かつ自分の中に明確な指標(最後はSKRさせる)があるように感じました。

ですので、基本的に受け身に徹するだけでいい感じがしました。

私の場合も何をせずともSWってほしい所をSWってくれ、最終的にはSKRさせてくれましたので、
身を任せれば身も心もSKRする事間違いなしです。

よく言えばお客様の事を第一に考えた施術、 悪く言えばビジネスライクな施術と言った感じでしょうか。
HFはデフォルトっぽいですが、HRは…ちょっと難しいかもしれませんね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami