2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新宿メンズエステ体験談】我慢できずにお願いしてみると…?恥ずかしそうにアレやってくれましたよ!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】我慢できずにお願いしてみると…?恥ずかしそうにアレやってくれましたよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:穏やかで優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の神保さんの新宿でのメンズエステ体験です!

電話対応がなく、すべての予約手続きをオンラインで行えるため、スムーズに予約を取ることが可能です。
また、セラピストの人気度や予約の取りやすさなど、リアルタイムの情報を確認できるのも魅力です。
オプションは比較的豊富で、各セラピストが得意とする技術やサービスを詳しく知ることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回訪れたのは新宿三丁目にあるルームです。
場所は小綺麗なビルの中にありますが、専用の脱衣スペースがない点が一つの課題でした。
しかし、ビル自体の立地は良好で、周囲には多数の飲食店やショッピング施設が点在しており、利用しやすい場所です。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、清潔感がありました。
ただし、脱衣場所がないため、その点をどう調整するかが訪れる際のポイントになるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15,000円
90分 18,000円
120分 22,000円
150分 28,000円
180分 36,000円
延長(30分) 8,000円
指名料 1,000円
DL10分1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

均整の取れた体型で、見た目がとても可愛らしい女性でした。
目つきは少々挑発的で、唇がふっくらとしていて、
そういったタイプの女性が好きな方にとっては大変魅力的だと思います。
彼女は美人よりも可愛い系のルックスで、その自然な魅力がとても印象的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→KJI→HJ

施術はまず、私があぐらの体勢から始まりました。
彼女の優しい手つきで肩や手、さらには敏感な部分もしっかりとマッサージしてくれました。
その後、うつ伏せの体勢になり、肩から太もも、足まで彼女の手が巡りました。
一方的に施術を受けるだけではなく、自分の身体がどう反応しているかを感じながら、
次第に高まる興奮を味わう時間でした。

彼女は話をするタイプではなく、静かに集中して施術をしてくれたため、
その静寂の中で自分自身に集中し、マッサージを深く感じることができました。
カエル足、4TBのマッサージもあり、こちらもまた一つ一つの手技に心地よさを感じ、
時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった私に対し、太ももや敏感な部分のマッサージを始めました。
彼女の手は私の身体を的確に触れ、その繊細な手つきで興奮を高めていきました。
我慢できずに彼女にお願いをすると、恥ずかしそうにしながらもHJを始めてくれました。

その後、KJIのような体勢で最後の展開へ進み、SKRが行われました。
彼女の優しさと技術が混ざり合った最高のFINで、心地良い解放感を得ることができました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージの技術は非常に優れており、緊張から解放され、深いリラクゼーションに導かれました。
また、彼女の人柄や話し方も心地よく、その結果、私は施術中もリラックスし続けることができました。
価格についても、施術の質を考慮すれば納得できる範囲だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami