2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大宮メンズエステ体験談】素人×清楚×巨NEW!こんな美人さんは如何ですか?

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】素人×清楚×巨NEW!こんな美人さんは如何ですか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:素人感がたまらない!

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の曽根崎親友さんの大宮でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格で高品質なサービスが受けられると評判です。
また、セラピストの中には経験豊富な方もいれば、新人の方もいるため、
さまざまなタイプのセラピストとの出会いが楽しめます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗はソープ街の近くにあるマンションに位置しており、部屋はとても清潔で整っています。
最初にインターホンで連絡をして、マンションの入り口の鍵を開けてもらいました。
その後、部屋まで案内されました。
セラピストさんは声が小さく聞き取りにくかったものの、笑顔で迎えてくれたので安心しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料 1,000円
延長30分 6,000円
入会金2,000円→OPEN割引0円
オプションA 4,000円
オプションB 5,000円

今ならOPEN割引でお得ですよ!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿は普通で、年齢も表記通りであると感じました。
彼女の外見は私のタイプではなかったものの、
礼儀正しく笑顔が素敵だったので、気にならなかったです。

 

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→肩→胸→カエル足→4TB→仰向け→SKR提案→SKR

まず、一人でシャワーを浴びました。
戻ると、同じ服装で待っていてくれました。

施術が始まり、彼女は緊張している様子でしたが、足のマッサージから始めました。
最初は足のマッサージが長かったですが、会話を続けることで徐々にリラックスしていく様子が見られました。

その後、肩や足のマッサージをしながら、笑顔が増えていきました。
最後には、胸のマッサージも行い、恥ずかしそうにしながらも施術を続けてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後に、SKRのお誘いがありました。
彼女の緊張も徐々に解けてきたようで、施術に自信を持って取り組んでいました。
SKRの際には、彼女が丁寧かつ優しく対応してくれたおかげで、気持ち良い時間を過ごすことができました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ただ、彼女のマッサージ技術はこれからってところでした。
ただ、コミュニケーション能力はある方だと思いますので、その点は安心です。
素人系が好きの方にはおすすめできるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami