2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【松屋町メンエス体験談】松屋町の熟女が織り成す激エロ空間でHB待ったなし!

松山町・長堀町メンエス体験談

【松屋町メンエス体験談】松屋町の熟女が織り成す激エロ空間でHB待ったなし!(覆面調査員ナス太郎さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のナス太郎さんの松屋町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

店舗は微熟〜熟女の方が多い印象です。
ただ、最近は若めの方の採用にも力を入れているようです。
また、これまで3名程に入りましたが皆さん一定の寛容度はあるように思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付の対応は初回こそ電話のみの受付ですが、それ以降は毎回LINEのみで予約が行なえています。
ルームの場所は私が認識している中で二箇所ですが、どちらも松屋町駅から徒歩5分以内の場所にあります。

アクセスは悪くはないかと思います。
松屋町駅自体があまり使う駅ではないですが、、
部屋の内装は小綺麗にまとまっています!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、90分15,000円、指名料1,000円のみです!

今回のセラピストのみNBやBDの衣装チェンジに1,000円かかります。
実質この衣装チェンジが特別コース(激エロ)のオプション料金のようなものです。
そのため、そう考えるとお手頃かと思います。
逆に付けない方いるのですかねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

パッと見た時の印象は美魔女で妖艶です!
ただ、明らかに工事はしているだろうなぁ〜といった形ですw

あと、エロくて、いきなりBD姿なのでかなり興奮します。
初めから多少のおさわりは許される雰囲気で、実際許されます、、w

大体のエロは許容してくれるんじゃないですかね。
セラピストさんもエロには積極的かと思います。

施術内容

施術コース:90分 15,000円+衣装チェンジ1000円 指名料1000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー(サポートあり)→軽く会話→うつ伏せ オイルマッサージ→軽く会話→うつ伏せ→マッサージ→HB

何度か入ったことがあるのでわかりましたが、少し特殊な流れでした。
初回は会話の時間がこんなになく、しっかりマッサージして下さいました!

SKBは激エロな手つきでしっかりマッサージしてくれます!
ただ、元々普通のエステサロン(女性専用)で働いていたらしく、意外と序盤は健全マッサージ寄りです。
後半にかけて一気にエロスイッチが入ってくる形ですね!それまではじっくり待ちましょう。

スイッチ後はモロに息子を触ってくれますし、タイミングによってはFまでしてくれます。
お願いすればしてくれるかと思いますね!
とにかく何かしたい行為があれば、一度言ってみましょうw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

私は初回からHRがありました!
大抵の方はあるのではないかと勝手に思っています。
ちなみにNSでした!
流れとある程度の勢いでこちらも大抵の方が可能なのではないかと思います。

ただ、セラピストさんがGを常備しているようですので、気になる方は着用も可能だと思います!
まぁ、この方に入る場合は細かいことは気にせずに各々のエロを楽しめば良いのではないかと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami