2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】寛容的!あれにこれにといろんな対応してくれました!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】寛容的!あれにこれにといろんな対応してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:母性がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のてんとう虫さんの三宮でのメンズエステ体験です!

特に注目すべきは、プレミアム嬢と呼ばれるセラピストたちです。
一般のセラピストとは一線を画すその技術と人間力は、時間とともに満足度を高めてくれることでしょう。
ただし、彼女たちの予約はすぐに埋まるため、前日や当日に取るのが難しいこともあります。
なので、確実に予約を取るには前もって予約を行うことをオススメします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEで手軽に行え、特に良くも悪くもない普通の対応を受けられました。
お店はマンション形式で、オートロックなしで直接お部屋に入れます。
それほど特別な印象を抱くことはありませんでしたが、プライバシーを重視する方には良い環境だと感じました。
部屋の内装はきれいで、落ち着いた雰囲気が漂っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
160分22,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔立ちと豊かなバストには思わず心を奪われました。
美人で、写真通りのスタイルの良さには期待を裏切られませんでした。
ただし、期待値が高すぎたせいか、初対面の衝撃は少し下がりましたが、
それでも確かな魅力を感じさせる女性でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→TKB→長割→SKR

施術は始まり、彼女の手が体を流れるように動きます。
経験はまだ短いようですが、確かな手つきと繊細な感触は一流のものでした。
彼女はうつ伏せの状態から始め、SKBに的確に触れてきます。

その細やかなタッチと丁寧なマッサージは、心地よい刺激となり、満足感が増します。
施術の流れで、背中へと手を進め、そこで彼女の胸が密着すると、その柔らかさが感じられて興奮が高まります。
彼女の服さえなければと思わせる、その感触が忘れられません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

優しい手つきでデコルテのマッサージが始まると、その優雅さと優しさが身体を包みます。
私がリクエストしたTKBに対しても、彼女は何も言わずに快く対応してくれました。

その後、興奮が最高潮に達したところで、OPIの長割にも応じてくれて、
柔らかいそれを堪能できました。
最終的には、OPIを堪能しながらSKRを迎えることができ、その快感は言葉で表すことができません。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

一度指名料を払ってその価値を実感すれば、
次からはその価値をより深く理解することができ、
さらに満足度を高めることができるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami