2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【赤羽メンズエステ体験談】激かわ巨NEW美女が見せる景色が最高!息子も大満足してました!

赤羽メンズエステ体験談

【赤羽メンズエステ体験談】激かわ巨NEW美女が見せる景色が最高!息子も大満足してました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:コミュニケーションが取りやすい印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の斎藤さんの赤羽でのメンズエステ体験です!

最小年齢は脅威の18歳の女の子が在籍しているお店になります。
20代をメインに色んなカテゴリーの女の子から選んでマッサージしてもらえるんです。
若いほどタイプという人にはぜひ行ってもらいたいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

赤羽駅から歩いて数分の場所にあるルームに案内されました。
まあまあ歩きました。
ルームトラブルがあり予定時間より遅れるようでしたが、
その時のお店の対応が個人的に少し印象が悪い感じだったのが残念です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円
100分22,000円
120分26,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
入会金0円

Aオプション4,000円
Bオプション5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルームの扉を開けると身長の高いスラッとした綺麗系のお顔の女性が迎えてくれました。
ホームページと変わらない姿に興奮します。
格好が彼シャツ姿でおっきい胸の存在感がたまりませんでした。
会話もちゃんと楽しくできるセラピストさんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

お会計を済ませるとシャワーへ行きます。
マッサージのはじめは、うつ伏せの体勢からスタートです。
と、思っていたらセラピストさんが着ていた彼シャツを脱ぎ始め、破壊力でしかない巨NEWをあらわにさせました。
興奮とドキドキでしかありません。
施術は足から始まりましたが、指圧の強さがしっかりほぐされたい人には物足りないくらいの力加減でした。
続いてカエル足からの4TBと進んでいくのですが、徐々にエッチな雰囲気になっていくのが絶妙でたまりません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ついに仰向けへと体勢を変えました。
もうここからの景色は最高です。視界が幸せでした。
頭の方に移動してきてSKBを中心にしっかりと責めてくれました。
息子は期待に満ち溢れています。
最後にはなんとHJにて気持ちよくしていただきました。
SKRすることができて大変満足です。
丁寧にマッサージしてくれるのでそこも好印象でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

密着度としては少なく感じましたが、Bオプションとの相性抜群で行ってよかったです。
再訪についてはしたいと思っています。
巨NEWでスタイル抜群の体を持っていて可愛い女の子と密な時間を過ごしたい人にはぜひオススメとなっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami