2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】密着施術!最後までSKRと謳いながら実際の施術は?!開始早々…!?

過激系,日本橋綺麗系,美人系,巨乳
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】密着施術!最後までSKRと謳いながら実際の施術は?!開始早々…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりだがお金にがめつい系

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のKTMさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

全国で当店だけの施術体位と謳ってたり、密着感、
さらに、まるで彼女といるような体験と謳っていますが、全くの嘘です。
セラピストのレベルは高いように見受けられます。
かなり若い子が多く、バストもかなり大きい人が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はサイトより予約しました。電話は応答不可と言ってるにも関わらずすぐに電話してくるスタッフでした。
ホームページでは記載がないが、ルームでは基本的に詐術しておらず、
内容が内容なだけにホテルでしか詐術はしていない。
メンエスによくあるオプションは価格に全て込みです!
という明瞭会計型をアピールしてくるが、それは後に崩されるのです、、、。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは基本的には一つだけ
60分 コース 10,500円
90分 コース 14,500円
120分 コース 18,500円
150分 コース 22,500円
180分コース 26,500円
延長30分 5,000円
店員からはこのコースにて最後までスッキリ、SKB中心、オイル増し、
密着施術と説明がありますが、ホテルに入室してから女の子が来た際、オプションの提案から先ずされます。

おさわり2,000円
フルヌード13,000円
トップレス5,000円

SKR希望なら基本コースでは不可で、フルヌードのオプションを選べば自動で付帯するとのこと。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回はホテル型というのは初めてで、指定されたホテルに定刻に行きます。
カウンターでは呪文の言葉を唱えて、2,500円を自腹で払い入札後部屋番号を連絡して嬢のお越しを待ちます。
数分してから嬢は来ます。

写真で見るよりもふくよかな印象
お顔も写真より大っきい感じですが、ロリコンな顔でまあまあです。

入室後、早々にオプションの話をされます。
通常コースではエステのみの施術
スッキリはないとのこと。
フルヌードのオプションを付ければいいよ、とのことでしたが、受付時の説明と違うことを説明しました。
常套句なのか、いつもうちのスタッフは言うことがバラバラなんですよね。とのこと。

まあ、仕方なしにトップレスのオプションを7,000円にて提案し、嬢は渋々承諾。
これを言うとクビにされるとのことだが、果たしていかほどなのか。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背面→ふくらはぎ→ふくらはぎオイル→背中オイル→おっぱいスタンプ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

指圧マッサージはテキトーです。
ふくらはぎの施術が長すぎました。
彼女の太ももを当方の足に絡めた施術もあったが、特に気持ちよくない。
とにかくなぜかオイルが少なく、滑りに欠ける。

最初にちょろっと話してからは終始無言の施術。ここは整体の店か?という感じ。
整体のほうがもうちょい喋るぞ。
終始無の顔で施術。時折携帯をいじったりと業務態度は底辺のレベルでした。

カエル足時はSKBを攻めてくれますが、肝心な部分には特におさわりもなく、ただのカエル足SKBでした。
4TB時においてもSKBを攻めてくれますが、あんまりドキドキはせず。
時折声を出してみるが、特に無反応。笑

ふくらはぎとかの施術とは違い、かなり短時間で終了。
とにかくオイルの量が少ないので、引っ掛かりが多く不愉快な施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは業務的なかんじで、HJを行ってくれます。
本業はどこかの新地で20分16,000円の嬢故なのか手でのスキルは高いように見受けられました。
あっというまにFBKにされてしまいました。
いつもは15分くらいかかるのですが、その嬢には5分くらいでSKRされてしまいました。
まああんまり盛り上がりに欠ける業務的な対応だったので、
いけるか不安でしたが、ぜんぜんいかされてしまいました。笑

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価としては今までのメンエスでは最下位です。
ホテル型のメンエスはなにか訳があるんだなと思いました。
メンエスでは規格外の価格を払える方には嬢も真剣になってHRまであるんだと思いました。
受付も嬢もあまり対応は良くなくコスパは悪いので再訪はなしです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami