2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】たまたま紙パンツが脱げちゃった!だからたまたましてもらえただけ!!!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】たまたま紙パンツが脱げちゃった!だからたまたましてもらえただけ!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:全力で楽しませようとしてくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のどすさんの大宮でのメンズエステ体験です!

このお店は施術服がTシャツと短パンというシンプルなもので、特別なオプションは設けられていません。
なので、豪華さや高級感を求めるのでなく、むしろ施術そのものに焦点を当てたくなるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

当日の予約にも柔軟に対応してもらえ、スムーズに手続きを進めることができました。
指定された場所は、都会の中心部にあるマンションで、エレベーターに乗って指定の階へ向かいました。
インターホンを押すと無言で開錠され、部屋の前へ。
部屋はシンプルな内装で、特に豪華さはないものの、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円

延長30分5,000円
DL0円
指名料1,000/2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

驚くほどの豊満なバストを持っていました。
服の上からでもその大きさは明らかで、思わずその部分に目が行ってしまいました。
彼女自身もふくよかな体形で、顔立ちはもし痩せていれば、かわいい顔立ちをしていると感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びてから紙パンツをはいて部屋に戻ると、まずはうつ伏せの体勢から施術が始まりました。
彼女の施術は足元から始まり、ゆっくりとふくらはぎ、そして太ももへと進んでいきました。
その頃には、彼女との会話も自然と弾んでいました。

カエル足へ移行し、SKBのマッサージになると、彼女の手慣れた施術が始まり、気持ちの良さが増しました。
その後、背中のマッサージを経て、4TBの体勢へ。
ここでも彼女はしっかりとした手技で施術をしてくれ、
その中にも彼女の豊満な胸部が私の背中に触れる感触は、一層の興奮を感じさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

爆NEWを見てしまうと、手を伸ばさずにはいられないと感じ、ソフトに触れてみました。
彼女からは「ダメですよ」と言われつつも、特に強く拒まれることはありませんでした。
その後、彼女は足の間で鼠蹊部へと手を伸ばし、その刺激に紙パンツがズレてしまうほど。
そして、最終的にはしっかりとHJになり、FINまで導いてくれました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

豊満な胸部は一見の価値ありで、その重量感は揉んでみる価値があります。
しかし、一方で会話が繰り返しになりがちで、知的な会話を求めるところには物足りなさを感じました。
その全体的な印象としては、彼女との再訪は一度だけで良さそうと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami