2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】超絶美少女に当たったらまさかの展開!この背徳感はどうですか?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】超絶美少女に当たったらまさかの展開!この背徳感はどうですか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:若くてたどたどしい人見知り

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のシティボーイさんの博多でのメンズエステ体験です!

博多のメインエリアから少し外れた祇園付近にルームを抱える60分コース専門店
比較的若い子が多いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は親切丁寧で割引使ってもスムーズに案内してくれます。
ルームの場所は最寄りは祇園駅になりますので博多駅から歩くと結構かかるのでご注意を。
部屋は1Kの廊下で脱衣タイプ
華美な装飾はなく必要最低限のアイテムだけ置いてあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
オプション料金
   ネット指名料   1,000円
   本指名   2,000円
   延長10分   2,000円
   延長20分   4,000円
   延長30分   5,000円

コースは基本60分コースのみで延長すると割高感があります。
フリー割引あり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は非の付け所がない位の美少女でほっそりしたスレンダーな体型
切れ長な二重で若さからか守ってあげたくなるような女の子です。
どうやら学生らしく正直接客に関しては良いところはありません。
部屋についてから速攻料金を支払いシャワーの準備をされましたが、
喉が乾いていたのでお茶をお願いして飲み干してからシャワーへ向かいます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せオイル→仰向けオイル→TKK

マッサージはマジで下手くそです。
下手というかオイル塗ってるだけで圧はゼロです。
うつ伏せになっていきなり足にオイル塗られ始めて少し驚きました。
ふくらはぎ、ふとももとオイルを塗られますが反対側の足をする時も最初の位置から動きません。
背中をやる際にタオルを敷いて腰の上に乗ってきますがそれくらいしか動いてないんじゃないかな。

背中が終わると仰向けコール
いくらなんでも早すぎるので聞き返しましたが仰向けで間違いなかったようです。
それから足の付根にオイルを塗ってきます。

ホントにオイルを塗ってるだけです。
悲しいかなTMも少し触ってくるので反応して少しずつ大きくなってきます。
何と言っても顔は抜群に可愛いです。
なんでこんな愛らしい見た目で気持ちの籠もってない施術出来るのか不思議です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

少し大きくなったら頃合いを見計らって手コキをしてきます。
これがまた事務的な感じがしてたまりません。
ですが顔は天使のような可愛さなので普通に気持ちいいです。

決して上手くはないですがお金払って無理矢理やらせてるような背徳感はあります。
そのまま特に会話もなくFIN
出した瞬間に手の動きが止まる一番イヤなパターンでした。
絶対に手に付けたくないという心意気を感じました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

絶対に指名はしたくないですね。
ただ顔が可愛いだけです。可愛くなかったらその場で店にクレームの電話するレベルですけど、
ホントに可愛いので顔さえ良ければなんでもいい人は行ってみても良いかもしれませんね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami