2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】この店の出稼ぎはやっぱりイマイチだった…久々に失敗した…

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】この店の出稼ぎはやっぱりイマイチだった…久々に失敗した…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい感じのセラピストさん

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住の新山葵さんの岡山でのメンズエステ体験です!

他の投稿でも書きましたが、このお店はレギュラー出勤される方はSKRはほぼ標準装備です(一部例外アリ)
が、所謂出稼ぎセラピストさんは割高のOPが多く、しかも一度きりの出稼ぎが多いです
平均年齢は比較的若手の人が多いですが、お絵かきある方もそこそこいらっしゃいます

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回も何時も通りのLINEにて予約、時間になればルーム番号を送ってきます
今回もオートロックの無いマンションです
部屋そのものは不可なくですが、風呂がやはりボロい
ここもシャワー出したら異音が‥
もうすっかり慣れました

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は120フリー17000+ホイップ+3000でお願いしました
後に詳細を書きますが、裏で+4000を提案されました
この店は基本的にコース別の種類はありません
オプションは衣装オプはありませんが、ホイップ、パウダー、極液から選べます
出稼ぎセラピストさんによっては各自の専用コースや専用オプションがある場合もあります
これも裏オプになるんですかね?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

正直期待はしてなかったですが、ドアを開けたら結構な可愛い子でビックリしましたw
会話や対応も良い感じです
出稼ぎの娘ですが、久々に期待を持ってしまいました
スタイルは悪くはない、というより割りといい感じです
OPもそこそこありますし、全体的には普通からやや細い部類には入るかなと
軽く挨拶と世間話をしてシャワーの案内でした

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧(ちょい短い?)→(オイル)うつ伏せ→(ホイップ)カエル足→(ホイップ)仰向け→添い寝

施術の衣装がパジャマなのはちょっと残念でした
お迎えの時の服の方がよっぽど身体のLINEを感じられた気が‥

指圧は仕方ないかもですが、期待外れでした
全く力が伝わってこず‥
本人も手応えが無いと思ったか元々やる気がないのか、早々にオイルを投入
オイルでのマッサージは可でもなく不可でもなく
オプションで頼んでるホイップは最後の方に〜と言われましたがカエル足から投入していただきました
オプション代も安くはないので堪能することに

カエル足からはSKBからのKWKWを期待しましたが、良くても軽い事故レベルまで
意図的に避けようとしてるのは何処となく伝わってきました
ここまで全くBKはせず
4TB来るかと思ったらそのまま仰向けここでも空振り感を感じ、
まだかなりの時間を残しながら試合終了のテンションでした‥
仰向けになると、SKBからゆっくりホイップで流してくれます

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

ここで紙P上にホイップを大量投入
上から優しくなぞってきます
もしや?と期待しても良いのかと思った矢先、普段どうされてますかと質問
時と場合によってはSKRしますと回答
紙Pの中に手を突っ込み、TNTNを優しく可愛がってきます

が、ここで追加+4000の提示
これで完全に萎えてしまいました
HJだけでそれは無理かなーとこちらもジャブを入れてみるもそれ以上は期待できそうにはなく
結局FBKしたらまた考えましょうと言われ、優しくさすって頂きました

が、最後までBKすらもせず
最後に軽く添い寝してタイムアップ

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

見た目は当たりだと思います
が、そもそもマッサージが微妙な上にそれまで期待も持てなかったからの+提示はしんどいですねー
話を伺うと名古屋の出身だとかで、向こうではSKRは+10000とかですよーとか
言われても何のお得感も感じず
無駄に疲れました‥

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami