2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】熟女の巨NEWに顔を埋め…味わったことがないほどの包容力でした!

千葉メンズエステ体験談

【千葉メンズエステ体験談】熟女の巨NEWに顔を埋め…味わったことがないほどの包容力でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:包容力がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の水の都にイキたいさんの千葉でのメンズエステ体験です!

ちょっと見つけにくい良いお店でしたが、
発見したお店はなかなかのコスパで満足できました。
千葉よりも船橋や柏の方がお店が多い印象でしたが、
LINEでの予約もスムーズで、初回特典も魅力的でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時間の少し前に場所の案内が送られてきました。
指定されたマンションの前で電話をかけたら、丁寧な案内で無事到着できました。
部屋は清潔感があり、お風呂場も綺麗でした。
入室すると、ホワイトボードに名前入りで予約時間からのスタートが書かれており、
おもてなしの気持ちが伝わってきました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規コース
80分 10,000円
100分 13,000円
120分 16,000円

通常コース
60分 10,000円
80分 13,000円
100分 16,000円
120分 19,000円
140分 23,000円
160分 20,00円
180分 29,000円
ロングコース 20分刻み
延長20分 8,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢よりも若々しい容姿で、スタイルも良く、とても魅力的でした。
しかし、会話が始まると年齢を感じる部分もあり、ちょっとギャップがある印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→背中にKS→仰向け

施術は、まずうつぶせになり、背面の洗体があり、その後シャワーを浴びてから背術が始まりました。
指圧とオイルマッサージが丁寧で力強く、気持ち良かったです。

4TBの状態でも妖艶で、背中にKSがあり、とても興奮しました。
次に仰向けになり、KSや舐めの攻撃が続き、OPに挟まれながらのHJでSKRを楽しむことができました。
最後はハグで、OPに顔を埋めさせてもらい、幸せなひと時を過ごしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

100分コースで入店し、洗体から始まりました。
アカスリを使った洗体が新鮮で、気持ち良く、元気になりました。
オイルマッサージもうつ伏せで下半身を重点的に行い、普通に気持ち良いマッサージでした。
4TBにさせられてからは本丸への攻撃が始まり、施術中も気遣いがあり、気配りもグッドでした。

仰向けにさせられて、セラピストさんの顔を見つめると、恥ずかしそうな表情がとても可愛らしかったです。
胸の谷間でこすられたり、CKBをさすられたり、添い寝で密着感を味わい、癒されました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

コスパが良く、セラピストさんのルックスやスキルも申し分なく、満足できる体験ができました。
また、施術内容やSKR感も充実しており、再訪する価値が十分にあると感じました。
ただ、千葉のメンズエステは少なく、見つけにくい点が難点でしたが、
それを補って余りある良い体験ができました。
また利用したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami